※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
妊娠・出産

2月13日と20日に性行為があり、妊娠検査薬は陰性。出血が少なく、生理と違う症状があるが、妊娠している可能性は?

1月30日に生理があり、2月5日に生理が終わりました。排卵日が15日で、13日に性行為をして、20日にもしました。3月2日に2本妊娠検査薬をして、陰性でした。その夜、ティッシュに茶色の出血がつき、生理だと思いタンポンをして今日様子をみてました。タンポンにはほんの少し出血がついただけで3回変えましたが、出血が少なく、一応タンポンを抜きました。今現在出血はしてなくて、止まりそうです。普通の生理なら2日目からタンポンを1日4回変えても血がナプキンにもれるのですが、それが今回ありません。
妊娠しているのでしょうか?

コメント

みーちょ

私も同じ状況でした!
最終性行為から3週間後に妊娠検査薬をして陰性だと可能性は無いみたいです。

• ゆーたん

ゆーたん

回答ありがとうございます。
    そうだったんですか…
    少し期待していたのですが…
    少ない出血が今回初めてで、
    びっくりしてしまって、
    これは生理なのかわからなくて。
    毎月一回必ず生理があるのですが…

• 3月3日
Daaay

私はそろそろ生理かなという時期に来なくて、茶色い出血が少量ありました。茶色い出血も2.3回少量ずつで、その後は透明〜黄色ぽい織物にもどりました。
時期を見て妊娠検査薬を使用したら陽性がでました。

• ゆーたん

ゆーたん

回答ありがとうございます。
    私もそんな感じで、タンポンに黄色いクリーム色のおりものがついてて、
    今は出血とまっています。
    今予定日4日目になりましたが、
    後3日ぐらい見たほうがよいのでしょうか?

• 3月4日
Daaay

記憶が定かではないのですが、私は予定日±2日くらいで生理が毎月必ず来てたので、フライングで生理日を4日過ぎたところで妊娠検査薬使用したところ、薄っすら陽性の線がでました。微妙だったので、ちゃんと反応がでると言われてる生理予定日1週間過ぎたところで、もう一度妊娠検査薬を使用したら、くっきり陽性反応が出て妊娠してた感じです!

• ゆーたん

ゆーたん

そうなんですね!
    なら今日ぐらいしても大丈夫ですかね?
    一応私精神安定剤を飲んでまして、
    そんな事も考えていかないといけなくて…
    今日か明日してみます!
    回答ありがとうございます😊

• 3月4日
Daaay

私も精神系の薬を飲んでます。
妊娠が分かってから量を減らしてます。薬の調整を考えると、早く結果が分かった方が良いですよね😣
妊娠してるといいですね😊✨

• ゆーたん

ゆーたん

本当ですか?
    そうなんですよ。
    薬が沢山ありすぎて、
    もし妊娠してたらへらしたくて。
    早く結果わかると嬉しいです😊

ありがとうございました😊

• 3月4日