※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

旦那がすぐにキレるのがムカつく!私がずっと悪阻でしんどい顔してたら、…

旦那がすぐにキレるのがムカつく!!
私がずっと悪阻でしんどい顔してたら、「その顔やめて。機嫌悪いんかしんどいんか分からんわ」って。何様?
機嫌が悪いのはあんたのせいや!!
悪阻がストレスで酷くなるのもあんたのせい。
そんな顔してるんは、どっちも原因があるんです。

すぐに子供にもキレるし、ほんとにやめて。
機嫌が悪いと運転も荒くなるし、危ないし。

コメント

りん

ほんま男って子供ですよね。
自分が1番やし自分がしんどいときは
うざいぐらいアピールしてくるくせに。

  • レモン

    レモン

    ほんと面倒くさい長男が一番鬱陶しいです😑微熱が出たら、それぐらいでピーピー言いやがって🤯

    • 3月4日
  • りん

    りん

    なんかもうそーゆう生き物なんでしょうね😒相手するの疲れます!

    • 3月4日
はじめてのママリ

私なんて、つわりで「辛い、気持ち悪い」とか言ってたら、旦那から「うるさいなぁー」とか「弱音吐くから、どこにも外出して連れていけない」とか言われてましたよ(>_<)

  • レモン

    レモン

    ほんと酷いですよね😖
    うるさいなんて言われたら冷めちゃいそう😑もっと労ってほしいですよね。

    • 3月4日