※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなお
子育て・グッズ

息子のためにバウンサーを探しています。コンパクトなものがいいです。有効な使い方や使わなくなるタイミングなど教えてください。

おすすめバウンサーを教えてください◎

もうすぐ1ヶ月を迎える息子のために購入を考えています。
お風呂待たせる時とか、起きてる時の気分転換に使えるのかなと考えています。
家が狭いのでハイローチェアを諦めて、コンパクトなバウンサーにすべきかなと考えてます。

どんな時に有効ですか
合う合わないとかありますか
使わなくなったタイミングはいつでしたか

バウンサーにまつわるお話をぜひぜひ教えてください(´▽`)ノ

画像もあれば助かります◎

コメント

モカ雛

こんばんわ、バウンサー使えますよー!値段の高いバウンサーは大型で場所もとるので、安めのバウンサーにしたのですが、音がなり、ブルブル振動もしてくれて可愛いです。

それに軽いので家の中の移動もしやすく、キッチンで料理を作るとき、お風呂、お昼寝の時もバウンサーに乗せてます(•ө•)♡

海外製品のためか梱包が雑だったのがチョットアレでしたが、毎日重宝してます。

うちも1ヶ月で使い始めました\(^ω^)/
姪っ子はハイハイの時期まで使ってましたよ!ソファの隣に置いていたので慣れてくると自分で壁を蹴って揺らして遊んでました!

• かなお

かなお

コメント&画像までありがとうございます!

すごくお手軽な値段ですね!
    もっと高いのかと思ってました。
    しかもブルブル振動する機能まであるんですか(゚ロ゚)
    大きくなって自分で壁を蹴って楽しむこととかできるようになるんですねーーー!
    おどろきっ!
    バウンサーって奥が深い(笑)

調べて検討してみますね。
    どうもありがとうございました
    v(*´∀`*)v

• 9月28日
まぁぶる

リッチェルのバウンサーを頂きました。シンプルな作りなので、メッシュ部分が汚れたら簡単に丸洗いできるところが気に入っています(^^)

だいぶ動く様になってきたので寝かせたままだと機嫌が悪くなり、炊事や洗濯時に座らせています。
また一人でお風呂に入れる際にはバスタオルを敷き一時的なバスチェア代わりにも。
アイロン台並にフラットになるので使わない時も場所を取りませんよ❁

退会ユーザー

便乗します🎵
    私もコレ使ってるんですが、赤ちゃん抱っこしながら片手で持てるくらい持ち運びが楽でどこにでも使えます🎵
    汚れて洗濯してもメッシュなのですぐ乾きます🎵

• 9月28日
  • かなお

かなお

コメント、お写真までありがとうございます!

リッチェル、初めて知りました!
    ママリ見てると、よくベビージョルン?てのを聞いててので、新たな情報です。

洗えるところ&アイロン台並みにコンパクトになるとか、理想的な機能ですね!
    検討してみます!
    しらべねばぁぁーーっ

検討してみますーー(^^)

• 9月28日
  • かなお

かなお

コメントありがとうございます!
    片手で持てるくらいの手軽さなんですね!
    うーん、ますます惹かれますね。
    しかも洗ってもすぐ乾くとは(゚ロ゚)
    リッチェルやるなぁ。
    貴重な便乗コメントありがとうございます❤︎

• 9月28日
  • まぁぶる

まぁぶる

とっても軽いですよ♡
    ベビービョルンのバウンサーとほぼ同じ形で、値段は半分ほどだったと思いますよ(^^)

• 9月28日
  • かなお

かなお

ベビージョルンがどんなのかもイマイチ分かってない私です(笑)
    でもお値段半分とかさらに魅力的!
    ほんとに収納率の低い家に住んでるので心惹かれます!
    ありがとうございます(^_^)

• 9月29日
さっちゃん54

わたしの友達はベビービョルンのバウンサー使ってました!もしレンタルとかに抵抗なければ、何種類かレンタルして使ってみて本当に使いやすいものを購入されてみてはどうですか(*^_^*)?レンタル品をそのまま購入とかできる会社もあるみたいですよ!あとは半年とか長期でレンタル出来るので必要な期間レンタルしていらなくなったら返すとかもできるみたいです!

• かなお

かなお

コメントありがとうございます!
    レンタル、考えてもいませんでした!
    今しか使わないと思うとレンタルもいいですね。
    二人目産むかも…と思うと買ったほうが良いのか…うーん悩みますね。
    どのバウンサーにするか、レンタルで良いのか、色々悩んでみます!
    さっちゃんさんのコメントを読んでいて、ひとまずお店で試してみるのも良いかもと閃きました。
    ナイスな回答をありがとうございます
    v(*´∀`*)v

• 9月29日