※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お疲れママ
お仕事

仕事で知り合ったおばさんの息子がマザコンかどうか心配。

2日から仕事スタートしました。一緒に入った50代前半のおばちゃんとお昼休憩の時に子供の話になり、「うちはもー、30と28(男)だから〜。」って話してて、30の方の子供が「熱が出ちゃったからこの前一緒に病院行ってきたのよ〜!彼女も一緒に〜!3人で行ったの〜!」え?30のくせに1人で病院行けないの?「やっぱり、いざとなると彼女より母親なのよね〜!」って……😑えー。マザコンなんだか?よくわかんないけど、私の長男にはそんな頼りない男にはなってほしくね〜😒って思っちゃいました。そして、そんな息子のことを恥ずかしいとか思わず、むしろ嬉しそうに話す母親にはなりたくないと思いました。

コメント

もな

男性の大半はマザコンって言いますよね😫うちの姑は、『旦那のマザコンは気に入らないけど、息子のマザコンは悪い気しないわ』と堂々と私に宣言してました😒私にも息子いますが、現時点では将来嫁が出来た時、少なくともそういう発言しないような母親でいたいと思っています笑

きゅさこ

わーお…………。
それはイタい(;´Д`)
いざとなるとって熱出たくらいでいざなんすかね…?こわいわー…。
お互いに自立が必要な親子ですね。

idm

まず、いざが小さすぎますねw
うちは今の所女の子だけなんでなんとも言えないですが…30にもなってそこまでだといくら自分の息子でもマザコンきもいよって言っちゃいたい位w

キラ

え!どんびきです(笑)
息子にもおばさまにも(笑)

ゆう

笑ってしまいました😂
引きますね!笑

お疲れママ

やっぱりみなさん同意見ですよね〜😅
ありがとうございまさした😊