※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee
子育て・グッズ

明日1才の誕生日プレゼントとして、三輪車を迷っています。ストライダーについても教えてください。

明日1才の誕生日プレゼントとして両親から三輪車を買ってもらう予定です。
いろんな三輪車があってまだ迷ってます。
持ってる方、購入を決めてる方、おススメのものなど皆さんのお子さんが使っているもの教えてください♡
あと、ストライダーという商品は2才からとなってますが使っている方どうですか?
よろしくお願いします!◡̈⃝⋆*

コメント

Tmama♡

一歳のお誕生日の時に
三輪車を息子にプレゼントしました(^^)
キャラクター物は飽きがくるかなと
思ってトイザらスに売っている
ハマーの三輪車にしました❤️❤️
周りともあまり被らなくて
三輪車ぽくなく
カッコいいデザインで
お気に入りです(^^)❤️

  • mee

    mee

    1才から使ってますか?
    まだ歩かないので使う想像がつかなくて💦

    • 3月3日
  • Tmama♡

    Tmama♡

    お返事遅くなりすみません😫
    息子も購入時つたえ歩きぐらい
    だったんですがお散歩の時に
    三輪車に乗せて外をブラブラ
    するのに使ってましたよ!!
    今もまだ自分1人では漕いだり
    出来ないので後ろから三輪車を
    息子が押したりして公園に
    行く時に使っています❤️❤️

    • 3月5日
  • mee

    mee

    実は三輪車はやめて、アンパンマンの車買ってもらいました!
    楽しんでるのでこれはこれでよかったです。
    お返事を今後の参考にして2才くらいで三輪車考えます!
    ありがとうございました◟́◞̀

    • 3月5日