※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこてく
子育て・グッズ

子供と外出時のバッグについて、マザーバッグとリュックで悩んでいます。抱っこ紐を使っているのでリュックが肩に合うか心配です。

二人お子さんがいる方にお聞きしたいです!皆さんは子供と外出の時バッグは何を使っていますか?
今、大きめのマザーバッグ?と肩掛けのお財布などを入れるバッグを使っているのですが、大きめのマザーバッグだけだとちょっとカバンを置いて遊ぶときに邪魔だし、お財布などを入れるカバンも子供と遊ぶにはぶらんぶらんして邪魔なので、リュックを買おうかなと悩んでいるのですが、一人はまだ抱っこ紐で抱っこしているのでリュックだと肩がごつくなっちゃうかな??😅😅😅

コメント

ママリ

私小さいリュックです😅マザーズバッグと言われるようなカバンは遠出の時にしか使いません😣
もともと荷物少なめなので、財布とオムツ2.3枚とお出かけ用おしりふきだけ持って外出します!

• くろねこてく

くろねこてく

有難うございました✨今日リュック買いました(笑)早速使ってみます!

• 3月4日
だだいも

リュックと小さいショルダーバッグで行くこともあればリュックのみの時もあります。

公園しか行かないときはリュック
ちょっと遠くにお買い物のときはショルダーバッグに財布とケータイを入れていきます

• くろねこてく

くろねこてく

有難うございました✨リュック買いました(笑)やっぱり皆さんリュックが多いみたいですね!✨

• 3月4日