コメント
pooh
姓名判断の本買ってきて決めました!
苗字によって相性のいい画数とか書いてあるので、とても参考になりますよ!
3 兄 妹 mama ♡♡
漢字から決めました!
同じ漢字の子はいますが、
なかなか同じ読み方の子はいないし、
願いを込めてつけた名前なので
お気に入りです☺️💕
Kmama
主人とつけたい名前を
ひらがなで紙に書いていって
一致したやつの漢字を
後から考えました🙂
優実夏
決まりました‼
離恩に、しました!(りおん)
かりん
なんでその漢字にされたんですか...?
-
優実夏
離れるときも、恩がある!っという意味です!
- 3月3日
LOUIS
離って漢字を
名前に使うのはちょっと…
って思っちゃいました😅💦
優実夏
ありがとうございましたm(_ _)m