※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
妊活

人工受精後、胸の張りがないことに不安を感じています。妊娠した方の経験を知りたいです。

初投稿させて頂きます。
今週期、初めての人工受精をして
今日で高温期11日目です。
これといった変化もありません。
私は生理前でも胸が張るということが
ほぼなく、張っていてもほんのすこーし張ってるかな位です。痛みは少しあることがあります。
今も全然張っていないのですが、
生理前後でも張らず、妊娠がわかった頃も張ってないけど、妊娠したよって方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします!

コメント

ちっち

妊娠したとき、特に変化ありませんでした❗私も生理前も張らず、妊娠時もよく、症状に胸の張りってあるけど、なにも感じませんでした😂
人それぞれなんですかねぇ😝

  • まーる

    まーる

    ありがとうございます!
    よく胸の張りって聞くので
    安心しましたし、希望がもてました✨
    ほんと、人それぞれなんですね😌

    • 3月3日
deleted user

私はいつもの生理はほんの少し張る程度なんですが、妊娠した時は全く張らなかったです!

  • まーる

    まーる

    ありがとうございました!
    今のところ、全く張ってないので
    不安でしたが、安心しました😊
    希望もてました✨

    • 3月3日
 はな

一人目の授乳が終わってから生理前も全く胸が張らなくなり、二人目妊娠した時も全く張らずでした‼️その他妊娠初期症状も全くなく、いつもの生理前と言う感じでしたよ~‼️

  • まーる

    まーる

    ありがとうございました!
    人それぞれでも、同じ方がいると
    安心します🎵
    希望もってがんばります‼

    • 3月3日