※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

ベビービジョルンオリジナルの抱っこひもを検討中です。エルゴのインサートなしを持っているので、新生児から首すわり前に使用したいです。普通のとメッシュの違いについて知りたいです。使用感を教えていただける方いますか?

ベビービジョルンオリジナルの抱っこひもの購入考えてます。

エルゴのインサートなしは持ってるので
おもに新生児~首すわり前に
ベビービジョルンオリジナルを使いたいと思ってます。

調べたら普通のとメッシュ(少し値段高め)があるみたいですが
やはり違いだいぶありますか?

ベビービジョルンオリジナル使ってる方いらっしゃったら
使用感聞きたいです!

コメント

🌃

メッシュだったのかどうか忘れてしまいましたが、オリジナル使ってました🙋首すわりまでは重宝しましたよ‼️装着もすごく簡単でした😍たくさん使いました😃でも首すわりくらいからは重くなってきて、べつの抱っこひもに変えました!

かわよし

メッシュのじゃなく普通のやつですが、めちゃ使いやすかったですよー✨
装着しやすいし、前向きだっこもできるので😊💕
ただ体重が重くなるとしんどいので別のも買い足してます!

にゃんちゅー☆

メッシュを使ってます😊
暑い日も蒸れないからよかったです!
洗っても乾きやすいです👌

普通ので全然いいと思いますよ!
首すわりまで重宝しました!!
かなりつけやすくて助かりましたよ!

ぺこ

普通の使ってましたー!うちの子は夏に多分暑くて抱っこ紐嫌がって、結局2つ目を買うことになったので、メッシュにすればよかったかなぁーと思いました😓

• ママリ。

ママリ。

メッシュと普通のだいぶ質感?違うんですかね?

• 3月3日
  • ぺこ

ぺこ

お友達がメッシュ使ってますが、違うと思います!私はデニムっぽい色のがよくて普通のにしちゃいましたが、やっぱりメッシュに比べたら分厚いし重い感じします😓

• 3月3日

メッシュ使ってます!
普通のを使ったことが無いですが首すわり前はやっぱりベビービョルン良いです😊
でももうすぐ7キロなんですがそろそろ腰が痛くなってきました!
エルゴをお持ちなら2つ使いで完璧ですね(´∀`)