コメント
悠生ママ
はじめまして!
わたしは3ヶ月になった子を完母で育てています!🤗
うちは最初から、うんちの回数多かったです🤣おっぱいのあと出るって感じで(笑)
離乳食がはじまれば次第に少なくなるみたいです💡特に機嫌が悪くなければ問題ないかと思います😌👌
悠生ママ
はじめまして!
わたしは3ヶ月になった子を完母で育てています!🤗
うちは最初から、うんちの回数多かったです🤣おっぱいのあと出るって感じで(笑)
離乳食がはじまれば次第に少なくなるみたいです💡特に機嫌が悪くなければ問題ないかと思います😌👌
「完母」に関する質問
生後5ヶ月 急に夜寝るようになって、いつも1時には起きて授乳してたのに 今はイビキまで聞こえるwwww🥹 ちょっとおっぱい痛いし吸わせたいけど、寝て欲しい気持ちが強い🥹 完母の方この場合どうしてました? 自分で絞ってま…
生後3週、完母でいきたいですが、夜21時から深夜までずっとお腹すいてグズグズします。ミルク足すとすぐ寝ます。 母乳でも一定の量いけば寝るのか、ミルクが欲しいのでしょうか。同じ様な方、経験者さんいますか?
第二子を始めから完全ミルクにするか悩みすぎて禿げそうです。 第一子の時はディーマー気味だったのもあり直接吸わせると吐き気とめまいがしました。生後1ヶ月まで分泌も多く、毎回搾乳をして完母にしていましたが体調戻…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
3回くらい出ていても大丈夫なのかな?
機嫌は悪くないです!
悠生ママ
問題ないと思います👌👌
うちは今日6回です(笑)💩
はじめてのママリ
6回!!凄い!!
新生児のころは、うちもそのくらい出ていました😊
やっぱりちょっと緩めですか?
悠生ママ
新生児の時とさほど変わりはない感じ??かな~っと思います💦
回数も形状も💦
匂いはきつくなりました😅(笑)
参考にならなくてすみません😭💦
はじめてのママリ
私の気にしすぎかな😫😫
悠生ママ
赤ちゃんそれぞれですよね😌
元気で、機嫌も良ければ様子見で大丈夫だと思いますよ🙆♀️
回数より多分、ウンチの色が赤だったり黒だったり白だったりの方が問題だと思います‼️👍
はじめてのママリ
機嫌はいつも通りです!
色はたぶん大丈夫なはず!(笑)