※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月です。急にお腹全体がパンパンに膨らむ?感じがしていて心配で…

妊娠5ヶ月です。急にお腹全体がパンパンに膨らむ?感じがしていて心配です💦横になってる時は楽なのですが、立ってると少し苦しい?です。
一昨日お腹と腰に痛みがありウテメリン を貰いました。痛みは引いて来ましたが、今日からお腹の膨満感?があります。胸の下からパーンとなってる感じで子宮も上に上がっています。どのようなことが考えられると思いますか?

コメント

マヨ王子👑

お腹が張っていると思います💦あまりにも張りが続くなら一度病院に連絡した方がいいですよ😭
横になって張りがすぐおさまるようならあまり動かない方がいいと思います💦

‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

お腹が張ってると思うので、あまり無理せず横になった方がいぃと思います(´°ω°)