※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

明日から37週で、強いお腹の張りや胎動、腰や恥骨の痛みがあり、不安な気持ちです。前回の出産は破水からだったため、陣痛からの出産に不安があります。

明日から37週です。
お腹の張りがかなり強くて苦しいくらいですが、胎動も激しいです。腰も痛いし恥骨も痛いしとりあえずずっと横になっててもキツイです。なんだかいつもと違うなーって感じです。
娘の時は破水から始まった出産だったので、陣痛からの出産は経験してなくて、不安です。

コメント

てぃえり

私も明日から37週です。一緒ですね😊✋🏻
私も3人目だからか、産休に入ったあたりから前駆陣痛かな?ってゆうのが続いています💦今日の朝も結構な痛みがあってちょっとドキッとしました😂
私は1人目は破水から、2人目は陣痛からでした。2人目のときはみなさんと同じように不安でしたが朝起きたら急にいつもとは明らかに違う痛みがありすぐ陣痛とわかりました!!最初に痛みを感じてから2時間半後に産まれました👶🏻
やっぱり3人目でも不安ですが、お互い出産頑張りましょう😭💕