
愚痴になります(*_*)私は、いま7ヶ月の息子と旦那の3人暮らしです。旦那…
愚痴になります(*_*)
私は、いま7ヶ月の息子と旦那の3人暮らしです。
旦那は、自分の実家の仕事を手伝っています。
私は、旦那が仕事終わる頃に自分の仕事に行きます。パートです。昼間はもちろん私が育児をし旦那が夜見る感じです。旦那は日曜日休みなのですが、私はパートなので日曜日も仕事の日があり、休みもマチマチ。パートの休みの日は、義実家の仕事を午後から手伝います。今日も手伝う予定だったのですが、私の叔母の命日だった為休ませて欲しいと言ったところ、少し抜けて墓参り終わったらすぐ帰ってきて手伝ってと言われました。ですが、墓参り終わったら眠くなってしまい息子と爆睡。←昨日の夜夜泣きが酷くあまり寝ていないため
起きた時には、旦那から不在着信が…。
かけると、何してんの?コッチ忙しくないから、来なくても良いけど、今日帰って来なくていいから。そっち泊まってね。と。。
はぁ、めんどくせとは思いつつ、帰宅。
ハッキリ言って、なぜ怒られなければいけないのかさっぱり。
先月に20日からまともに休んでません。
パートが休みでも、義実家の手伝い。義実家が休みでも、私はパート。旦那は優雅に日曜日ガッチリ休んでるし。義実家の手伝いが終わると当然だが、自宅に帰り息子みながら夕食作り。その時は旦那ゲームしてます。
はぁ、疲れる。
長文失礼しました。
- 𓆉(1歳10ヶ月, 7歳)
コメント

Rii
はっきり旦那さんに言ってはどうですか?
ずっとそうして言いなりになってると
調子に乗ってこれからもっと優雅に日曜休んでゲームするのが当たり前になりますよー💦
わたしはパートもして義実家の手伝いもして育児に家事もしてる!くらい言ってもいいと思いますよ!労働時間にしたら奥さんのがよっぽど働いてます!はっきり言うべきだと思います!

ぶーたん
働き詰めですね😂
絶対大変だと思うので、
ここらへんで一気に
休憩できませんか?
爆発しちゃいますよ😭
-
𓆉
寸前です。
知り合いに前会って、あんた元々ガリガリなのに、余計痩せたんじゃない⁉️と言われたくらいヤバいらしいです- 3月3日
𓆉
言ってみようかな…(*_*)
怖いけど
Rii
怖くても言った方がいいと思います!
わたしはハッキリ言うようにしてます!
だいたい旦那さんはお金を稼いでくるだけだけど、女はそれだけじゃないことをわからせないとだめですよ!義理のご両親はなにも言わないんですか?
𓆉
言っても旦那は聞く耳も持ちません👂