※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

今日の夜の離乳食なににしよう〜簡単にできて、栄養満点なものあれば教えてください🙇

今日の夜の離乳食なににしよう〜
簡単にできて、栄養満点なものあれば教えてください🙇

コメント

ポテト

おやきとかどうですか?
ご飯、納豆、卵、好きな野菜を混ぜて焼くだけです!手づかみ食べの練習にも!

• Y

Y

簡単にでいいので作り方?を教えてもらえたりしますか⁇

• 3月3日
★

私もなかなか思いつかなくて簡単に、わかめとお魚ミンチのうどんと、
冷凍ストックのかぼちゃと豆腐のおやきにベビーダノンでした😂
思いつかないときは野菜と豆腐混ぜて野菜スープにしたりうどんはよくします😅

• Y

Y

豆腐もうどんもちょうどあるので野菜スープいいかもしれないです‼︎

• 3月3日
まーもーめー

そうめんかうどんに野菜と豆腐かササミ!作るのめんどくさい時の定番です(^。^)

• Y

Y

汁?は野菜の茹で汁ですか??

• 3月3日
  • まーもーめー

まーもーめー

出汁冷凍してるのでそれ使います(^。^)
    もしくは味噌汁ですかね(^。^)

• 3月3日
ろぺ

私はよく、ご飯・にんじん・小松菜・魚(生協で冷凍の赤ちゃん用にほぐしたやつ)を混ぜたやつ作ってます😀
味付けも、赤ちゃん用のだし粉を食べる前にサラサラっとかけてチンして混ぜ混ぜすれば出来上がりです★

• Y

Y

簡単にできていいですね‼︎
    試してみます😊

• 3月3日