※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるランド
子育て・グッズ

娘が成長して洋服が着れなくなりました。着れなくなった洋服の処分方法や新しい洋服のサイズについて教えてください。

もうすぐ四ヶ月になる娘。
昨日外に出る用事があり洋服を着させようとしたらパツンパツンに…
いつの間にか体も大きくなって娘の成長は喜ばしいのですが、1、2度。なんなら1度も着させてない洋服もあり少し勿体無いなぁと思っちゃいました(๑´∀`๑)

着れなくなった洋服は皆さんどうしてますか?☆
それと、長く着させたいので新しく調達する洋服は何サイズのものを買ってますか?

コメント

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

きれなくなったのは、お下がりであげるか、フリマやメルカリにだします。

体格や成長具合にもよりますが、うちは4ヶ月の頃は70着てました。ムッチリさんだったので🤣

サイズアウトした服はもしかしたら2人目作るかもしれないので一応取って置いてます😊
4ヶ月なら次に買うなら80センチかな?と思います🙆‍♀️

りりり

メルカリで売ってます^ ^長く着せたいのでワンサイズ大きいの買ってますよ♪