※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんさん
ココロ・悩み

旦那は優しく穏やかで家事に育児に満点💯以上🤗毎日、本当によくやってく…

いつも励みになる優しいコメントありがとうございます🤗

旦那は優しく穏やかで家事に育児に満点💯以上🤗
毎日、本当によくやってくれています🤗が😅

たまに。?🤔と思ってしまいます。
お金は旦那が管理していて食費をもらっていて
なんだかんだケチ?しっかり?していますが
先日、仕事の集金を無くしたから自腹しないと。
と。2万を自腹したけど謝罪も反省もない。
去年は私の財布、免許証にキャッシュカードに保険証全て入っているのを店でなくしたのに
店に電話もしなければ探そうともしない。
数日して警察から見つかったと連絡はありましたが🤗もし私がやっていたら、ちゃんとしよーよ!
と言われ数日謝り続ける事態です。
そして最近、携帯がウィルスにやられて使えない‼️と見せてもらったらウィルス除去しても操作不能。
故障かな?と思っていたら、数日して携帯かなりヤバイ。
この間、YouTubeを見ていたらエッチなオネェちゃんがいたから検索しようとしたらウィルスにやられた。
呆れてしまいました。
携帯は、全く操作不能で。
エロ動画見るのはしかたないけど
携帯壊したら反省しろよ!私が同じことをやったらグチグチグチグチ。冷静なイヤミを言い続けるくせに。
怒鳴る、暴力は全くありませんが。
違う。支配されているような怖さを感じます😅
私が異存しているから絶対に離れていかないと自信があるようです。
一緒にいようね〜。と言うと。大丈夫一緒にいるから。なんか?うえから目線。

先月リアルに離婚の話になった時も、
冷静に、好きではない。嫌い。もうやっていけない。
と。
挙句の果てには調停して最低限の養育費しかやらない。と経済的に追い詰める。

そんな事を言っておきながら、旦那は自分の介護の必要な母親の介護をさせて。
ありがと〜ありがと〜。口ばかり。
91歳のお母さんがインフルになって大変だったのに
私に丸投げで仕事。そして宿直。

本人は自分は優しすぎて損をする疲れる。
と言っていますが。
こんな男。本当に優しいんですかね。

コメント