※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃありぃ
子育て・グッズ

B型ベビーカーの購入を検討中です。軽くて手すりがついていて、安いものがいいです。オススメの商品や購入店舗を教えてください。

B型ベビーカーについて質問します🙍
先ほどベビーカーのことでご相談&アドバイスを投稿した者です。
日頃ベビーカーを使っているお友達にセカンドベビーカーについて相談したところ、B型を勧められ、B型にしようかなと思っています✨(先ほどはAB兼用とも悩んでいました)
そこで、B型ベビーカーでオススメのものを教えていただきたいです‼
軽くて手すりがついていて、出来れば安いものがありがたいです🎵
また、ベビーカーを購入するのが初めてなので(現在使用しているのは出産祝いでもらいました)、購入されたお店も教えていただけるとありがたいです😋
よろしくお願いいたします🙍

コメント

おいなり

ベビーカーって悩みますよねー(ノД`)…!
うちは、4ヶ月でやっと買いました♪

対面(メチャカル)に憧れてましたが、家の子はスクスクとビックベビーになってきたため、背面(一応生後1ヶ月から使えるやつですが...)にしました!

カトージのエアスキップです!
雑誌とネットで見つけて、現物が見たいと思い探したら、ベビザラスで売ってる所と無いところがありました!
悩んだ甲斐があり、我が家ではとても満足してます♪
店頭では現品限りで12,000円くらいで、ネット(新品)で同じくらいだったので、ネットで買いました!

• じゃありぃ

じゃありぃ

ベビザラスですね🎵
    うちの近くにもあるので、今度行ってみようかと思います💪
    教えていただき、ありがとうございました♡

• 9月28日