コメント
あかちゃん
スーツみたいなのと、金太郎着ました(*^^)v
T-REX
和服、スーツでした!
-
ネイルまま
スーツ人気ですねー!スーツも撮りました😊
- 3月5日
✻chii✼
今年が戌年だったので、わんちゃんのスーツとタキシードとハロウィンの時期だったのでかぼちゃさん着ました!
-
ネイルまま
かぼちゃ可愛いですよねー!衣装見ました🎃うちもその時期だったらかぼちゃ着てました😆結局昨日は白のスーツ、桃太郎、とり年なんで、とりの着ぐるみにしました😆
- 3月5日
アロヒ
スーツみたいなのと、袴を着せました😃
-
ネイルまま
男の子だから袴も迷いましたー。かっこいいですよね😘
- 3月5日
ゆちょりん
袴と白スーツ着せました!♡
-
ネイルまま
袴人気ですねー!❤
- 3月5日
MY
相撲の化粧まわしを付けて撮りました。(上半身は裸です。)
うちは100日の時もアリスで撮影したのですが、その時に着た衣装と同じ背景とポーズで撮影してもらい、子供の成長を目で見て実感できる様な感じにしました。
i
可愛らしいスーツ、金太郎、白くまさん着ました(^^)
金太郎が可愛かったです😂笑
-
ネイルまま
金太郎迷いました😆😆が、桃太郎にしました(笑)
最後、すごく愚図りだしたので桃太郎は1ポーズしか取れませんでした😰- 3月5日
ネイルまま
金太郎迷いました😂😂桃太郎にしてみましたー😆