※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
ファッション・コスメ

なかなかコレ!っていうリュックが見つからず悩んでます!◯背面独立ポケッ…

なかなかコレ!っていうリュックが見つからず悩んでます!
◯背面独立ポケットあり
◯肩紐の調節がすぐずれないもの
◯人とあまり被らない
◯綺麗めなデザイン

上記の条件で探してます!
今の候補はティアティアです。
(スリーはキャンバス素材で口コミでホコリがつきやすいとあり迷ってます。もう1つ迷ってるティアティアのsohoは思ったより高額で悩んでます)
今まであまりリュックを使ったことがなく助言お願いします😫

コメント

みこ

私もティアティアと悩みましたがディーコレにしました!
背面ポケット大きくて使いやすいし肩紐太くて肩疲れにくいしデザインも気に入っています♪

  • もちもっち

    もちもっち

    ディーコレもネットで調べてるときにでてきました!
    私の周りでは持ってる人見かけたことないですが、ちみたさんは被ったことありますか??

    • 3月3日
  • みこ

    みこ

    1度だけ一緒だ!って思ったことあります!

    • 3月3日
  • もちもっち

    もちもっち

    そうなんですね😳
    悩みます…

    • 3月4日
K.mama𓇼𓆉

私はこの2つ使ってます😊
上の方は両横にポッケがついていてしたの方は荷物入れるとこが2箇所あって便利です✨

  • もちもっち

    もちもっち

    画像もありがとうございます!
    こちら背面独立ポケットありますか??

    • 3月4日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    背面独立ポケットはついてないですね😭

    • 3月4日
  • もちもっち

    もちもっち

    そうなんですね😭
    ありがとうございます!

    • 3月4日
はなのこ

トリーバーチ のリュック使ってます!カジュアル過ぎなくて良いです。使ってる人、今のところ見たことありません!

荷物を入れる口は絞り口にマグネットなので出し入れしやすいです!

  • もちもっち

    もちもっち

    そうなんですね!
    被らないのはポイント高いです!
    背面独立ポケットはありますか??

    • 3月4日
  • はなのこ

    はなのこ

    背面独立ポケットがちょっとわからなかったんですが、画像で見えてるポケットとは違いますか?

    • 3月4日
  • もちもっち

    もちもっち

    背中に当たるところに、リュックを下ろさずに開けれる中身とは繋がってないポケットのことです💡

    • 3月4日