※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumemo
お出かけ

IKEAのトロファストが欲しいのですが、旦那の休みが少なくて…😅私、息子…

IKEAのトロファストが欲しいのですが、旦那の休みが少なくて…😅私、息子で車でIKEAに行っても、トロファストを車まで運べる自信が無いのですが、店員さんに手伝ってもらったりできるのでしょうか?

コメント

IKEAはスタッフさん手伝ってくれないスタンスだったと思います💦
配送してはどうですか?

• yumemo

yumemo

やはり基本的には手伝ってもらえないスタンスなんですね💦今度IKEAの近くで用事があるので、帰りに買っていけたら良いなぁと思って✨無理そうだったら配送にしようと思います!ありがとうございます✨

• 3月3日
あーか

IKEAネット販売ありますよ(・ω・)/

• yumemo

yumemo

ネットでも注文出来るんですね✨ありがとうございます✨

• 3月3日
ママリ

カートのまま車のすぐ横までいけるのでそこだけ移せたら問題ないと思うんですが、これってそんなに重たいんですかね??たしかにIKEAの家具って重くて大きいものが多いイメージですが、、😭

• yumemo

yumemo

大きなカートがあるんですね✨それならカートに乗せる時と降ろす時だけ何とかなれば大丈夫ですね✨確かに重いイメージです😅💦笑

• 3月3日
まぁま⑅︎◡̈︎*

はじめまして*
どこのIKEAかにも寄りますが、カートには定員さんに手伝ってもらって乗せて、車は出口のすぐのところにもってくるのはどうでしょう?
よく行くお店に電話してみると、詳しく教えてくれると思います*
購入しましたが、なかなか重かったです(笑)”

• yumemo

yumemo

そうですね!電話して相談してみようと思います!やはり重いのですね😅💦女性一人で頑張れば持てそうでしょうか?使い勝手はどうですか?

• 3月3日
  • まぁま⑅︎◡̈︎*

まぁま⑅︎◡̈︎*

カートと台車で運べますが、
    チビちゃんも乗せてだし、ちょっと大変かもですね💧
    車から降ろすのはご主人に頼んだ方が…
    使い勝手はいいですっ
    DIY得意な人は、似たようなもの作ってるみたいですが、私は無理なので、イケアにしましたっ
    子供も出したりしまったり、しやすいみたいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 3月3日
  • yumemo

yumemo

結構重たいのですね😅💦使い勝手が良いみたいで安心しました✨ありがとうございます✨

• 3月3日
クミ

車まで台車で運べますよ~。

• yumemo

yumemo

台車があるのですね!運べそうだったら頑張ってみようと思います!ありがとうございます✨

• 3月3日

大きな台車があるので余裕ですよ

• yumemo

yumemo

余裕ですか!頑張ってみます!ありがとうございます!

• 3月4日