※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
妊活

排卵中の症状やhcg注射について不安があります。来週排卵確認予定で、妊活を始めたばかり。わからないことが多く、ママリで学び感謝しています。

排卵中とは? 今、hcg注射で排卵中なのですが、無事に排卵しているかはわかりません。腰が重く 下っ腹付近?子宮付近?がズキズキ痛いと言うか重い?張ってる感じです。咳をする時やトイレで踏ん張る時など ズキズキ痛みもあります。 来週、排卵確認があるので、それまで待てばいい話ですが… 気になってしまい。。 また、最近本格的な妊活を始め、色々わからない事だらけで、こちらのママリに投稿させて頂いています。本当に皆様に一つ一つ教えて頂き私自身も体の仕組みや薬の省略語?など理解出来るようになりました。本当に感謝しかありません。いつもいつもありがとうございます🙇‍♂️

コメント

ちぴ

排卵痛は誰もがあるわけではないので、それが排卵痛なのかは断定できません…
私は注射してから3日後くらいにおそらく、やっと排卵してました。
きちんと旦那さんとタイミングとれて、来週排卵確認できるといいですね(^o^)