※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天気の子
家事・料理

今日、五時半に仕事終わるんですが、晩ご飯何作りますかー?レパートリー…

今日、五時半に仕事終わるんですが、晩ご飯何作りますかー?レパートリーが最近なくなってきて、苦戦してます!ついラーメンとか焼きそばとか、仕事が遅番だと手抜きになっちゃって!(>_<)

コメント

今日は豚の生姜焼き、豚汁、かぼちゃの煮物にします!
手抜きだとウチは決まってカレーか焼うどんです!笑

• 天気の子

天気の子

ありがとうこざいます!そーいえば仕事来る前にカレー作ってきたの、すっかり忘れてました!頭おかしくなってますね(>_<)すみません。でも参考にします!

• 3月3日
ゆうまま

麻婆豆腐丼に味噌です!
麻婆豆腐の素使えばあっとゆうまにできあがりますよ^_^

• 天気の子

天気の子

いいですね(^-^)丼物の汁物!

• 3月3日
2boyママ👩🏻‍🦰

昨日はタコライス、今日はアヒージョ〆でペペロンチーノですヽ(´▽`)/✨

お仕事お疲れ様です!

• 天気の子

天気の子

参考にします(^-^)ありがとうこざいます!

• 3月3日
わいわい

今日は混ぜて終わりのちらし寿司です🙆🏼💗(笑)
あとはリクエストの豚汁と
ヒレ肉の竜田焼きとポテサラです!

ゆうまま

味噌汁でした。あとサラダです。

みずみぃたん

今日はわたしがおでかけするので、旦那にオムライスか親子丼を作ってもらいます(*´꒳`*)
手抜きのときは焼肉のタレに漬け込んだ豚肉を焼いて、キャベツを切ってコーン乗せて、味噌汁かすまし汁あたりにします!
作り置きで切り干し大根の煮物などがあればそれ追加でってかんじです。
焼肉のタレつけ置きとかはオススメです。
煮物系の作り置きも結構やってると一品欲しいときに重宝します。

き。。。

豚ひき肉のそぼろ丼です!
ぱっと煮えるし楽ですよー☺️