※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
妊活

排卵日から何日後に検査するのが確実でしょうか?高温期が10日で、生理が来ない状況です。2.3日前に下腹部が痛かったが治りました。ナプキンを使用中です。

排卵日が確定している場合、何日後に検査すれば確実でしょうか?
いつも高温期が10日ほどしかないのですが、10日たった今も生理がくる気配が全くありません。結構強い下腹部が2.3日前にありましたが、治ってしまいました。一応ナプキンつけてすたんばっています😭

コメント

私は排卵から18日でけっこうくっきり出ました。もう少し早くても出るかもしれないです。断言はできないですが💦

• めるく

めるく

排卵から18日ですね!フライングは精神的ショックが大きいのでやめました。我慢して、生理こないことを祈って待つことにします😌

• 3月3日
みーみ

3週間たてば確実だと思います!

• めるく

めるく

3週間ですね!生理こないことを祈って頑張って待つことにします😌

• 3月3日