※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

休憩がなかなか取れない、忙しい残業が続いてます。この時期になると毎…

休憩がなかなか取れない、忙しい残業が続いてます。
この時期になると毎年仕事が忙しくて毎日バタバタしてます💦
普段デスクワークですが今は動き回ることが多いです。


今月人工授精をなんとか時間をつくってやってきたのですが
高温期の今、こんな働き方してて妊娠するのかな?って不安です💦

休憩がなかなか取れないので合間でおにぎり食べながら仕事したり帰ってきたらご飯をたくさん食べるようにして疲れないように心がけてはいますが、すっごく忙しい時期に妊娠された方いますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事お疲れ様です☺️
1人目は朝6時から夜9時まで働き仕事やめるか悩んでてなかなか妊娠しなくてイライラもしているときに妊娠しました!
赤ちゃんが仕事やめろって言ってるんだ!と仕事やめました😅