※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の娘について、お家で楽しめるグッズやオモチャを教えてください。ジャンパルーや音のなるオモチャは持っていて、つかまり立ちやはいはいができます。

10ヶ月の娘について。

このくらいの時期の子がお家の中で楽しめるグッズやオモチャありましたら教えてください。
ちなみに、ジャンパルーや楕円形の音のなるオモチャは持っており、楽しく遊んでいます。

つかまり立ち、はいはいは出来ます

コメント

mako

うちは最近はパペットが気に入ったみたいで、私が持って見せると笑顔で駆け寄ってきます🙆
あとはおもちゃはすぐ飽きるので、新しいスポンジとかハンガーとか、バネになってるキーチェーンとか、空き袋や空き箱、未開封のお菓子とか、大人が持っていると手を伸ばすものを渡しちゃってます😁

  • ままちゃん

    ままちゃん


    パペットいいですね☺️小さい子がぬいぐるみを抱いていたりすると可愛いですよね💕
    私もその辺にあるものを預けたりしているのですが、義理の母が危ないっ!とすぐ取ってしまうので何かないかなと探していました💦(やはり、初孫だとこうなるのでしょうか…笑)

    • 3月3日
  • mako

    mako

    わかりますー!うちは旦那がそれします😂
    私が手近にあったポテチの袋とか未開封のティッシュ箱とかホイホイあげて遊ばせたりしてると、気づくと旦那が取り上げて手の届かないところに置いちゃってます😂
    箱の角が危ない、とか、ビニール舐めて汚い、とかで…

    • 3月3日
  • ままちゃん

    ままちゃん


    毎日一緒にいる側からすると、別に側を離れたりしないしちゃんと見てるから大丈夫だと思うんですが…🙄難しいですね💦
    未開封のお菓子とか、箱ティッシュとか…わかります😂笑

    • 3月3日
  • mako

    mako

    ホントそうですよね!
    紙箱だってかじっちゃってもすぐ気づくから例え食べててもほんのちょっとだしうんちで出てくるし…って思うんですけどね😣それに危ないと思うなら遊ばせつつ危なくならないよう見ててくれればいいのに💦
    そのくせ自分は子供の手の届くところに鼻かんだティッシュ放置とかコーヒーの入ったマグカップ放置とか…そっちのがよっぽど駄目だから!ってなります😭

    • 3月3日
  • ままちゃん

    ままちゃん


    まさにそう😂笑
    箱ティッシュダメならまず使ったティッシュを捨ててから言ったら⁇って思います😆
    ペットボトルダメなら飲んだやつ置いとくな!って思います😆共感できて嬉しいです😝

    • 3月3日