※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

妊娠24週目の私は、ハーフの旦那との赤ちゃんがどちらに似るか楽しみです。他のハーフのママさん、お子さんはどちらに似ましたか?

こんにちは☺️妊娠24週目のものです🤰🏻
みなさんの中に旦那さんまたは、
ご自身がハーフの方っていらっしゃいますか?

わたしの旦那は日本🇯🇵とフィリピン🇵🇭のハーフで
めちゃくちゃ日本人離れした顔をしています。
初めて出会った時は外国の方かと思いました(笑)
思わず日本語話せますか?と聞いたくらいですww
初対面の人は高確率で外国人と間違われます😆
二人でご飯を食べに行った時や出かけた際には
店員さんにどこの国の方ですか?っていつも聞かれて
わたしは隣でいつも笑ってしまいます😆😆
そのくらい外国の血が強いハーフなんです。
ちなみにわたしは純日本人ですが、22年間生きてきて
数回ですがハーフに間違われたことがあります。

わたしはとにかく赤ちゃんが旦那に似て欲しくて
似て欲しくてしょうがありません!笑
くっきりした二重にぱっちりしたおめめ、
高い鼻に眉毛もキリッと濃くて…👶🏻💓
わたしは奥二重なので目は旦那に似て欲しいです。
まあどんな子でも我が子なら可愛いの間違いなしですが❤️
楽しみで楽しみでしょうがないです(ᵔᴥᵔ)

クォーターまたはハーフのの赤ちゃんのママさん
お子さんはどちらに似ましたか?

回答よろしくお願いします。

なんか文章変ですいません。。。

コメント

かりん

私自身がクォーターで、父親がバングラデシュのハーフです🇧🇩
お母さんが、一重の薄顏なのですが、
私はお父さんに似ましたよ(*^◯^*)
お姉ちゃんがいるのですが、お姉ちゃんはお母さん似で、姉妹全く似てないと言われます。
ただ、お姉ちゃんは身長も高く脚も長くでスラッとしているのですが
私はチビです。笑