※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

赤ちゃんとの外出頻度について相談です。授乳間隔が短くなるので出かけることが多いが、過ぎているか心配です。

生後3ヶ月の赤ちゃんをどれくらい外出させていますか?週末はショッピングモールなど 平日はお散歩をしながらおばあちゃんちへ行っています。家にいるとわたしも飽きてしまうし授乳間隔がどうしても短くなってしまうのでなるべく出かけようとしているのですが、出かけすぎでしょうか?(;_;)

コメント

あやか

私も平日は買い物がてら毎日、土日は実家やショッピングモールなどに車で出かけてます(^^)

どん

ここ最近天気が良かったので毎日1時間以上は散歩してます。家にいると2人でする事もないし、刺激もないと思うので😚

みほ

私も平日は公園やショッピングモールに1時間ほど行ったり、休みの日は車で出かけたりしてます!
ずっと家にいると人見知りしないかなーとか気になるし、出かけることでお母さんもいい気分転換になりますよね♡

⠒̫⃝

出かけすぎとは思いませんよ💓
同じく3ヶ月くらいの時は、夫の休みの日は車でお出かけして、1人の時は買い物やらお散歩やら行ってましたよ🎵家にいるとストレスたまりますよね…💦これから暖かくなりますし、ますますお散歩日和ですね🌸