※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa🏋️‍♂️
妊娠・出産

生理予定日からまだ生理が来ていない場合、妊娠検査薬で陰性でも妊娠の可能性は排除できません。数日後に陽性反応が出ることもありますか?

生理予定日からまだ生理がきていないのですが、
生理予定日から使用できる妊娠検査薬を使用して陰性であれば確実に妊娠の可能性はないですよね?😳

数日経ってから陽性反応出たという方いらっしゃいますか?😱

コメント

詩子

排卵日がズレていれば陰性でも後々陽性になることはあります。
ただ最終行為から3週間経っているのならば可能性はほぼないです。2週間以上経っている場合でも可能性は低いです。

• maa🏋️‍♂️

maa🏋️‍♂️

大体排卵日から2週間であれば生理予定日頃ですよね?😳
    3週間経っていれば確実ということですね!!

• 3月3日
  • 詩子

詩子

通常検査薬は生理予定日から1週間後なので行為日から考えると3週間後です。ただ最近のは性能がいいので2週間経てば出ることが多いです。つわり生理予定日当日で出ることは珍しくないということです。私も行為から2週間で出ました。当日から使用できる早期検査薬ならなおさら出るかと思いますが、日本製のチェックワンシリーズは人によって分かりづらいこともあります。

• 3月3日
  • maa🏋️‍♂️

maa🏋️‍♂️

チェックワンシリーズあまり良くないのですか?😵

• 3月3日

生理予定日から1週間後の検査薬で陰性で、1ヶ月後に陽性が出た友達がいますよ!😳

• maa🏋️‍♂️

maa🏋️‍♂️

1週間後で陽性反応出ないんですね!😱
    排卵日がずれていたということでしょうか😱

1ヶ月生理が来ないのもおかしいですもんね😱💦

• 3月3日

退会ユーザー

ずれていたんでしょうかね〜⁇

普通1週間後には何らかの反応はあると思うんですけどね!

友達の場合結構稀なケースだと思います😳!

• 3月3日