※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子でもお雛様ってやりましたか?去年どうしてたか忘れてしまって😅やるとしたら何やりますか?

男の子でもお雛様ってやりましたか?
去年どうしてたか忘れてしまって😅

やるとしたら何やりますか?

コメント

みっきー

うちは、ちらし寿司ケーキを作りました(^^)

  • ママリ

    ママリ

    刺身とか入れましたか?

    • 3月3日
  • みっきー

    みっきー

    ケーキ作る型にご飯を入れて、シャケフレークかけてまたご飯を乗せて、ひっくり返したら今度はたまごとキュウリとサーモンとイクラをちらしましたよ♡

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    美味しそうですね!
    サーモンといくらはまだ食べれないですがシャケフレークと卵だけでも良さそうです😊

    • 3月3日
  • みっきー

    みっきー

    そうですね!
    いくらも魚卵アレルギーとかあるので😭

    • 3月3日
deleted user

男の子3人です!
ひな祭りは何もしたことないです!
今日なんか私は研修会で県外にいて夜中に戻る予定(^_^;)子供にも会いませんよ〜

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね(笑)
    男の子もやるのか?でもこどもの日あるし…
    でもでもこどもの日って女の子もやってるよなーって悶々してました😂😂

    • 3月3日
れい

桃の節句は女の子
端午の節句は男の子

だと思います(^ω^)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですけど、こどもの日って女の子もやってイメージがあって、桃の節句もやる人いるのかなーと思って😅

    • 3月3日
ぴっぴ

やるやらないはその家庭で決めたらいいと思いますよ😊

うちは今日たこ焼きです🙋

  • ママリ

    ママリ

    それはもちろんそうですね😅
    こどもの日って女の子もやってるイメージなので桃の節句も男の子やる人いるのかなと思ったので。
    たこ焼きいいですね。
    うちも今日はお好み焼きにしようかな

    • 3月3日
みーたん

やりません(^ω^)
しかもうちは子供の誕生日の次の日が端午の節句なので、兜出すぐらいで誕生日パーティがメインです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    やはりしませんよね😅
    それは両方お祝いするの大変ですね😂
    お誕生日のが重要ですね!

    • 3月3日
み

ちらし寿司にします😊
そんな豪華にせず(笑)

  • ママリ

    ママリ

    やるとしたらチラシ寿司ですよね!
    ありがとうございます😊

    • 3月3日
ゆいちゃんママ

うちはしませんでした!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 3月3日