コメント
みっきー
うちは、ちらし寿司ケーキを作りました(^^)
退会ユーザー
男の子3人です!
ひな祭りは何もしたことないです!
今日なんか私は研修会で県外にいて夜中に戻る予定(^_^;)子供にも会いませんよ〜
-
ママリ
そうですよね(笑)
男の子もやるのか?でもこどもの日あるし…
でもでもこどもの日って女の子もやってるよなーって悶々してました😂😂- 3月3日
れい
桃の節句は女の子
端午の節句は男の子
だと思います(^ω^)
-
ママリ
そうなんですけど、こどもの日って女の子もやってイメージがあって、桃の節句もやる人いるのかなーと思って😅
- 3月3日
ぴっぴ
やるやらないはその家庭で決めたらいいと思いますよ😊
うちは今日たこ焼きです🙋
-
ママリ
それはもちろんそうですね😅
こどもの日って女の子もやってるイメージなので桃の節句も男の子やる人いるのかなと思ったので。
たこ焼きいいですね。
うちも今日はお好み焼きにしようかな- 3月3日
みーたん
やりません(^ω^)
しかもうちは子供の誕生日の次の日が端午の節句なので、兜出すぐらいで誕生日パーティがメインです(笑)
-
ママリ
やはりしませんよね😅
それは両方お祝いするの大変ですね😂
お誕生日のが重要ですね!- 3月3日
み
ちらし寿司にします😊
そんな豪華にせず(笑)
-
ママリ
やるとしたらチラシ寿司ですよね!
ありがとうございます😊- 3月3日
ゆいちゃんママ
うちはしませんでした!
-
ママリ
そうなんですね!
ありがとうございます😊- 3月3日
ママリ
刺身とか入れましたか?
みっきー
ケーキ作る型にご飯を入れて、シャケフレークかけてまたご飯を乗せて、ひっくり返したら今度はたまごとキュウリとサーモンとイクラをちらしましたよ♡
ママリ
美味しそうですね!
サーモンといくらはまだ食べれないですがシャケフレークと卵だけでも良さそうです😊
みっきー
そうですね!
いくらも魚卵アレルギーとかあるので😭