※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 匿名希望
子育て・グッズ

子供向けのレトルトカレーは年齢指定がない場合でも問題ないですか?箱に記載が少なく不安です。

このレトルトカレーはいつから食べさせてもいいのでしょうか?
アンパンマンの、1歳ごろからと書かれたカレーは
食べさせることはありましたが
このように、何歳とか書かれてないような
子供向けのカレーはもう食べさせてもいいのでしょうか?

箱の裏には作り方くらいしか記載がなく
とくに何も書かれておらずわかりません、、、

コメント

パンダ

それ書いてないですよね~💦うちは、1才半頃から食べさせてます✨

deleted user

お子さんにアレルギーもなく、味見して辛味がなく、カロリーも低いようであれば食べさせてもいいと思いますが、私だったらもうちょっと大きくなってからにします。

みぃたん

大丈夫じゃないですかね?🤔
ウチは、バーモントですが甘口を普通に食べさせてます😅

so❤︎mam

2歳半のときにアンパンマン以外のやつを初めて食べさせました。小麦アレルギーが少しずつ解除されているのでそのためにこの時期になっただけなので、それがなければもっと早くに口にしてたとおもいます。
うちの子はこれの辛さとかは大丈夫だったので、お子さん食べてくれるんじゃないかとおもいます。