※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s。💓
妊娠・出産

悪阻が続いて外出が難しく、子供を公園に連れて行けない状況です。日光浴はベランダでできるか検討しましょう。家から離れるのが心配です。

悪阻がなかなかおさまりません。
そのため、外出が困難で子供を公園につれていくのもできてません。
天気がいいのにごめん、ってかんじですが
同じ方いますか?😥せめてベランダで日光浴はさせた方がいいですかね?家から離れるのが怖いです😭

コメント

さぽ( ᐛ )

まだその週数だと体調不安定ですよね😭😭
今はママと赤ちゃんを優先してあげてください🙌
落ち着いたらで全然大丈夫だと思います👌

🐭🐯🐲🐭

8~9週がピークでした😩
辛いですよね😭
今12週ですが、やっと落ち着いて来たけどまだ吐き気あります⤵⤵
今はゆっくり休んで、落ち着いたら思いっきり遊んであげたらいいと思いますよ😊

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

私もつわりの時は無理せずベランダで子供とシャボン玉遊びしてましたよ(❁´ω`❁)
旦那が気を使ってボールプールや滑り台も買ってきてくれたので、無理せず済みました!
いつかは悪阻も終わりがくるので、それまでは調子のいい時だけ相手してあげたらいいと思います。
私はご飯も満足に作ってあげられず…レトルトやパンばかりあげてしまって、罪悪感で辛かったです。
ここで仕方ない事です、大丈夫ですよって言ってもらってだいぶ救われました(♡´౪`♡)