※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

子育ては大変で、自分が向いていないと感じています。子供はかわいいけど、家事や仕事もあって大変で、遊ぶ時間も作れないことが辛いです。

子供育てるのってめんどくさーい!!

私絶対育児向いてない

息子はかわいいけど余裕ないと邪魔って思ってしまう


最低な母親


もっと沢山遊んであげたいけど
家事もパートもしなくちゃいけないし辛い。


私はいったいなんなんだろう

コメント

ひまわり

どなたか頼れる方はいらっしゃいませんか?💦

  • いちご

    いちご

    義母に言ってみようと思います。
    でも病院連れていかなきゃだしああーーて感じです(´;ω;`)

    • 3月3日
みっちー

お母さんは忙しいですから😂保育園預けてる時に有給とってたまにはゆっくりしてみると違ってきますよ!
しかも、一人目は大変なんです!お母さん一年生だから、一緒に成長していきましょう😊
私は四人もいてうるさくてイライラしてます(笑)

ママーリ

お気持ち分かります。かわいいけどイライラする…

たまに母親になった事、後悔する時もあります…
こんな母親でごめんねと思います。