※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
ファッション・コスメ

胸の大きい方にご相談です。妊娠前から、体も胸も大きく現在、H85ありま…

胸の大きい方にご相談です。

妊娠前から、体も胸も大きく
現在、H85あります。

妊娠中から、授乳中まで使える
大きめのブラが売ってるサイトや
ショップ名を教えて貰えると助かります💦

コメント

あーちゃん

元々細身(T160W45くらい)でEカップありました。今はさらに大きくなってます(。•́•̀。)💦
妊娠中~授乳用ノンワイヤーブラLLサイズで、凌いでます。
Birthdayや西松屋で買いました!

• みみみ

みみみ

Birthday初めて聞きました!西松屋は近くにあるので、見てみます✨ありがとうございます!!

• 3月3日
しー

私も妊娠前Hカップでした。
私は、あまり授乳ブラがしっくりこなくて、普通のブラでサイズ大きくしました。
ルイグラマラスというネットショップは、大きいサイズ豊富なので、2カップくらい上げて買うのも有りだと思います。
私的には、大きいサイズはパッドとか要らないのでカップ部分が柔らかく、授乳中も胸で押さえるので使いやすいです。

• みみみ

みみみ

ルイグラマラス見てみました✨可愛いものも多く、授乳終わってからでも使えそうだったので、買ってみようと思います😆ありがとうございます!

• 3月3日
いちご大福ちゃん

回答になってないのですが、私も同じくらいあります💦

私もブラいいのがなくて、ユニクロのブラトップのXXL着てます!

サイズ的にネット限定だと思います!
母が用意してくれていたのではっきりわかりませんが💦

• みみみ

みみみ

近くのユニクロ見てなかったらネット漁ってみます😆

• 3月3日
おもち ❅*°

妊娠発覚直前で測ってもらったらGカップでした!

スウィートマミーの授乳ブラと
楽天のらくブラ?(画像の)を使ってました!

よく売ってる授乳ブラだと、うまく胸を収まらなくて、一番楽天のがよかったです✩
楽だし、谷間もできるくらい上げてくれるし、そのままずらせば授乳もできます(∩ˊᵕˋ∩)・*

でもサイズが柄によって少しキツめだったかなと思います(>_<)

• みみみ

みみみ

すごく着心地よさそうですね😆✨胸がほんと…収まらなくて困ってたので、試しに1つ買ってみようと思います!

• 3月3日
たろ

私も妊娠前H65あり
出産時にはI65もキツくなりました💦

どこまで大きくなるか分からないので
とりあえずLLを買いましたが凄くキツく…
私はカップ付きのタンクトップが重宝しました😌

初期に買ってしまい
想像より大きくなり後悔したので
後期に買っても良いと思いますよ😊

• みみみ

みみみ

今より大きくなるとか…もうおっぱいお化けです(´;ω;`)とりあえず、今は1~2個買って、後期でまた購入したいと思います💦ありがとうございます

• 3月3日
さおり

私は元々G70ありましたが、ワコールの授乳ブラ買いましたよ❢ちょっとお高めですが、すごく良かったです❢
ソフトワイヤーみたいなものが入ってますが、締め付けは全く気にならなかったです❢

• みみみ

みみみ

ワコール😳確かに高いですよね……お金があれば……💦残念ながら我が家にはワコールはお高すぎるので…断念ですが……次の子の時にはお金貯めといて買ってみたいと思います✨ありがとうございます!

• 3月3日