※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわたり
妊活

1人目の時は排卵誘発剤を使い、数ヶ月で妊娠。2人目は自己タイミングで半年経過。排卵誘発剤でタイミング指導を考え中。1人目の時、生理後から排卵まで何度病院に行き、費用はどのくらいだったでしょうか?

いつもありがとうございます💕

多嚢胞性卵巣症候群なので、1人目の時にはセキソビット、プレドニン、グリコラン、デュファストン 服用で数ヶ月で妊娠できました。

2人目自己タイミングで妊活中なのですが、半年経ってもできないのでそろそろ排卵誘発剤にてタイミング指導してもらおうと思っています。

そこで、1人目のときのことを忘れてしまって質問なのですが、タイミング指導に生理後から排卵まで何度病院に行かれましたか?

費用はその都度どのくらいでしたか?

教えてください✨

コメント

私も多嚢胞で2人ともタイミング指導を受けて授かりました!
私は2周期目で息子を授かりましたが、生理前に1度言って誘発剤を処方してもらい、1周期目は卵胞チェックが2回、2周期目は卵胞チェック1回、の通院でした。
都度の費用は覚えていませんが、2周期分(生理を起こす注射×2回、クロミッド5日分×3、hcg注射×2回)で1万5千円くらいでした。

• さわたり

さわたり

2〜3回ほどの通院になるのですね!金額もとっても参考になりました☺️詳しく教えていただき、ありがとうございます💕
    もうすぐお二人目出産ですね😳たのしみですね😍元気な赤ちゃん産まれますように❤️

• 3月3日