※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
家族・旦那

旦那と喧嘩して中々仲直り、許すことができません。旦那は仲直りしたい…

旦那と喧嘩して中々仲直り、許すことができません。
旦那は仲直りしたいみたいですが、本当に懲りてないんです。

いつも同じ様な内容でケンカ。
旦那が悪いのに、その後何日か気をつけるだけでまた元通り。

今回は本当にイライラしてしまって、食事以外違う部屋に行って顔を会わせない喋らないようにしてます。

そう言うことあった方いらっしゃいますか?

コメント

fresh

ありますあります!ありますよ~!!( ;∀;)
男って何度言っても直らないからほんとストレスですよねぇ。。。
最近は減ってきましたけど…。
お気持ちわかります( ´△`)

  • シャイン母

    シャイン母

    おお!ありましたか!
    本当にストレスです😖
    そうなんです、最近減ってきたけど、何で何回言っても直らないんだと今回は意地でも突き放します😰

    • 3月3日
deleted user

はい!

同じことで毎日喧嘩、何度言ってもなおらない!

それが何個もたまりにたまって、今はもうまともに口もきいていません。笑

わたしは全然それでいいので、とりあえずは改善する気もありません。笑

  • シャイン母

    シャイン母

    そうなんですねー!
    何で直してくれないんでしょうね😒
    私はもう少ししたら話をしようかなとは思ってますが、もう、何度も何度も凄くイライラして疲れちゃいました😔

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    育ってきた環境だって思っても、割り切れないんですよね…。

    イライラするの疲れますよね。落ち着くまで、落ち着きましょう。笑

    • 3月3日
  • シャイン母

    シャイン母

    義母がクソなんでしょうね😡
    少しずつ落ち着いていこうと思います😃

    • 3月3日
あゆみ

めちゃくちゃ分かりますよ😥
何回も何回も言わないと直らないし
直ったと思えば次の日になると
同じことの繰り返しです(>_<)
私も腹が立ちすぎてすぐに
違う部屋に行ったり実家に戻ったり
外出します🚗

  • シャイン母

    シャイン母

    やっぱりありますよね!
    男って生き物は不器用だと聞きますが、ここまで不器用だと疑問しかわかないですよ!
    距離をおいときます😔

    • 3月3日
ゆうな

男はほんとそんな感じですよね!ドアを開けっ放し他のこともしっぱないし、それをやめて!と言いますがその時だけで毎日同じ繰り返し。。クソイラつきますが諦めました🤦‍♀️

  • シャイン母

    シャイン母

    ありがとうございます!
    ほんとそんなんばっかりですよね!
    諦めも肝心なのはわかりますが、イライラして仕方ないですよね😱

    • 3月3日
天気の子

分かります。昨日、頭に来て出てこうと思ったけど、外から寒いから辞めました。一緒に寝るの嫌で悪いけど、そっちで寝てて言ったら、バカバカしい。もう付き合ってられません。て言われてますます腹たちました。寝たくないんだったら自分で、ベットじゃなくこっちに寝ればいいんじゃない?て言われました😡😠