その他の疑問 アパートなので、今日消防点検があります。時間がちょうど子供の昼寝の時間ドンピシャです。仕方ないけどなんだかなあ~ アパートなので、今日消防点検があります。 時間がちょうど子供の昼寝の時間ドンピシャです。 仕方ないけどなんだかなあ~ 最終更新:2018年3月3日 お気に入り パート 昼寝 ℛ ♡...*゜(9歳) コメント ママ 時間決まってるならいいじゃないですか!うちは、9〜15で大幅ですよ😂 3月3日 ℛ ♡...*゜ そっちの方が希望ありませんか?😭 うち14:00~15:00で、どうやってもお昼寝かぶるじゃんって感じで😭 電話して何時に来てください!って言えないですかね?うちは電話番号書いてありますが、流石に1時間指定で文句言えなくて( Ĭ ^ Ĭ )笑 3月3日 ママ その間の何時かわからなくて、幼稚園の送迎あるし、かぶったら時間ずれたりとかで嫌だな。とか思ったり😭 でも、消防点検って、天井にあるのをチェックするだけじゃないんですか? 3月3日 ℛ ♡...*゜ あーそうですよね( Ĭ ^ Ĭ ) 動けないの困りますね。 チェックだけでした!寝てたら起きちゃうなと思いましたが、起きてたので大丈夫でした🤗 3月3日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・昼寝に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ℛ ♡...*゜
そっちの方が希望ありませんか?😭
うち14:00~15:00で、どうやってもお昼寝かぶるじゃんって感じで😭
電話して何時に来てください!って言えないですかね?うちは電話番号書いてありますが、流石に1時間指定で文句言えなくて( Ĭ ^ Ĭ )笑
ママ
その間の何時かわからなくて、幼稚園の送迎あるし、かぶったら時間ずれたりとかで嫌だな。とか思ったり😭
でも、消防点検って、天井にあるのをチェックするだけじゃないんですか?
ℛ ♡...*゜
あーそうですよね( Ĭ ^ Ĭ )
動けないの困りますね。
チェックだけでした!寝てたら起きちゃうなと思いましたが、起きてたので大丈夫でした🤗