※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rico
妊娠・出産

39週5日の妊婦です。予定日まで2日ですが、兆候がなく焦っています。赤ちゃんのタイミングなので焦っても仕方ないですが、不安です。運動してもまだ居心地良いのかなぁ。

39w5dの妊婦です。
予定日まであと2日なのになんの兆候もなく焦ります(/ _ ; )
現在推定3100gなのでできればまた早めに出てきてほしい(/ _ ; )
でもこればかりは赤ちゃんのタイミングなので、焦っても仕方ないのはよく分かっているのですが、おしるしもないし、お腹痛くなることも少ないので、なんか大丈夫かなぁって不安です😢
結構運動したりしてるけど、まだまだ居心地良いのかなぁ。
こんな弱いママじゃだめなのに〜情けないです(/ _ ; )

コメント

ままり

ぜんぜん弱くなんてないですよ❤️
赤ちゃんのために運動したり悩んだり、十分赤ちゃん思いの素敵なママさんです✨
こればっかりは本当に赤ちゃんしだいなので、きっともう少しママと一緒にいたいんだと思います❤️

• rico

rico

ありがとうございます(/ _ ; )
    励みになります(/ _ ; )♡
    わたしが焦っても仕方ないですもんね😢いつかは出てきてくれるので、残りの日々を大切に過ごしたいと思います!♡

• 3月3日
sia

赤ちゃん、髪型が決まらないんですよ。
女の子なので身支度に時間がかかるんです(*´ω`*)

• rico

rico

きっとそうですね🤣💗
    身支度を整えてる最中なのかな!♡
    なんだか勇気づけられました!!
    ありがとうございます(><)♡

• 3月3日
さ

私は予定日6日過ぎて、促進剤つかってやっとでてきました😆💦

毎日海岸まで約10キロ歩き。。。
スクワッ20😭回を4セット。。
やれることは、やってました。

焦りますよね。。。
必ず出てくるので安心してください✨

ままのお腹の中が居心地いいんですね、きっと✨

• rico

rico

6日過ぎたんですか😳!
    本当にこればかりは赤ちゃんのタイミングなんですね、、><
    もう少し気長に待とうと思います!
    ありがとうございます(/ _ ; )♡

• 3月3日
ノアルカ

いついつ?って不安ですよね!1人目の時は、予定日から10日遅れたので、入院してバルーンいれて次の日促進剤の内服や点滴して助産師さんからお腹を上から押され、先生から吸引され➰やっと出てきましたよ!

そして、長女がふとした時➰

お母さんのお腹の中、暖かかったけど外に出てきたら寒かった~と言われた事あります。
そんな話が出来る日がくるとは思なかったです💦

何だかんだで、出産できたのでリラックスして待ってて良いと思います☆

• rico

rico

わぁ素敵😢💓
    そんな話をできる日がくるんですね(/ _ ; )
    わたしもそんな日がくるのを楽しみに今は焦らずリラックスして待ちたいと思います!
    ありがとうございます!!♡

• 3月3日
あーさん

私も予定日まで全くなにも兆候が現れなかったですよー😅
予定日過ぎてから内診でグリグリされて、やっとおしるしが来たくらいです。それからも特に陣痛にならず……(苦笑)
出産の前の日まで立ち仕事してるのに、なんで陣痛来ないんだろうって不安になりましたね💦
私はその後、予定日1週間後に促進剤を使って出産しました🍼

大丈夫ですよ😊焦らず、赤ちゃんがお腹にいるあと少しのこの時間をゆっくり過ごして下さい🌸

• rico

rico

やっぱりこればかりは人それぞれなんですね(/ _ ; )
    気持ちばかりが先行してしまいがちですが、赤ちゃんがお腹に居てくれるのもあとわずかってことですもんね😢
    焦らずゆったり過ごすようにします☺️🌸
    ありがとうございます😊💓

• 3月3日