※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ベビーカーやベビーシートは何ヶ月からいつから乗せていますか?

ベビーカーやベビーシートは何ヶ月からいつから乗せていますか?

コメント

ぱん

新生児から乗せれるのを購入したけど、
1ヶ月まではお出かけしなかったので、1ヶ月から乗せてましたよー😄

• m

m

そーなんですね!ありがとうございます😊🙏💓

• 3月3日
かおりん

チャイルドシートは1ヶ月頃から、ベビーカーは4ヶ月でデビューしましたよ❁

• m

m

そーなんですね!じゃあもう、2ヶ月なるのでチャイルドシートは大丈夫なんですね(^^)

• 3月3日
  • かおりん

かおりん

チャイルドシートの使用開始時期とか購入時に確認しましたか?

• 3月3日
ゆーたん3

ベビーカーは一ヶ月から乗せました。
チャイルドシートは退院のときから乗ってるので0ヶ月から乗せました。チャイルドシートは最初は大泣きでした。

• m

m

そーなんですね!やっぱり慣れないから泣くんですね!💦ありがとうございます😊🙏

• 3月3日
あるふ

チャイルドシートは退院の時から
ベビーカーは最近買いましたが
まだほぼ使ってません😅
うちの息子はチャイルドシート
大人しく乗って気づくと寝てます😃
お腹すいている時を除いて…笑

きき

新生児から使えるタイプを買いました(*^^*)ベビーシートは退院の時に使用し、ベビーカーは1ヶ月検診で活躍しました(*´∀`*)♡