※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶ♡
妊娠・出産

彼との外だしで妊娠したいです。経験のある方、アドバイスください。

妊娠したいんですが、彼とのエッチはいつも外だしです。・°°・(>_<)・°°・。外だしでも妊娠した方、パワー分けてください、お願いします。・°°・(>_<)・°°・。♡

コメント

みくよし

ご結婚されてるんでしょうか?

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

結婚はしてませんが、婚約中です。・°°・(>_<)・°°・。

• 9月28日
紅ピーチ

私、10年間、避妊をしてなくて、毎回外だしで妊娠せずに、子供が欲しくて中だししたら、一回で妊娠しました(笑)
なので、実際は10年一緒でもたった三回しか中だしをしてませんが、3人妊娠しました(*´ω`*)
妊娠しやすい、しにくいは個人差があるので、外だしでも妊娠する方はいらっしゃると思います(*^_^*)
本当にお子さんを授かりたいなら、安心して妊娠できるような環境にして、中に出すのが一番です(*^^*)

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

そうですね!しっかり、安心して産める環境で産んでしっかり育てられるようになってからが一番ですよね。・°°・(>_<)・°°・。

• 9月28日
  • 紅ピーチ

紅ピーチ

私は、妊娠が先でもいいと思いますが、先に妊娠しちゃうと、入籍だ!結婚式はどうする?と妊娠初期でバタバタしちゃうと、体も辛いと思うので、身動きが軽いうちに、手続きを済ませておいた方が、ゆっくりマタニティライフを過ごせると思いますp(^^)q
    頑張って下さい(*´ω`*)

• 9月28日
  • ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

本当にありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。しっかり2人で話し合って、幸せになります!。・°°・(>_<)・°°・。

• 9月28日

籍いれてからのほうが
いんじゃないですか?!

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

確かに言われてみれば結婚してからが順序ですよね…。・°°・(>_<)・°°・。私が焦りすぎてるのかも知れません…

• 9月28日

退会ユーザー

私は赤ちゃんできて
    もうすぐ籍いれるって
    なっているので、
    順序ふんで式あげてー
    みたいなほうがいいと思います。
    焦らなくても赤ちゃんは
    来てくれると思いますよ!

• 9月28日
  • ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

そうなんですね!!!
    ありがとうございます!
    もう一度考え直します。・°°・(>_<)・°°・。ご丁寧にありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。♡

• 9月28日
あいりんママ

10年近く外出しで妊娠しなくて、1度の中出しで妊娠したので、やっぱり中に入れてもらわないと厳しいかもしれません😓

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

10年外だししてて、できなかったんですね…。・°°・(>_<)・°°・。それは、びっくりです!やっぱ、中に出すのが一番なんですね、ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

• 9月28日
Yuna

私は半年くらいゴムなしで
外出しで妊娠しました。笑

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

そうなんですね!
    半年かぁ…私たちそろそろ外だしし始めて半年くらいなります🙋🏻🙋🏻

• 9月28日
よぽ

籍をきちんと入れて、結婚式や新婚旅行をするならちゃんと終えてからの方がいいと思いますよ。
ちなみに私は主人と4年付き合って結婚しましたが、交際中にゴムなしの外出しは何度もありましたが、全然妊娠しませんでした。
結婚して落ち着いて、子ども作る?と言って一ヶ月でできたのでびっくりしてます。

子どもは授かりものと実感しました。

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

そのお話きくと本当に授かりものだなって思いました!
    しっかり順序守って赤ちゃんきてくれるようにします!

• 9月28日
K mama

私はそれで妊娠しました!!
いわやる授かり婚です!(*^^*)
旦那がずっと欲しがっていて
こっそり中に出されたのかもしれませんが(*゚A゚)!!
私としては仕事も順調だったので少し早かったかなーなんて!(´;ω;`)でもでも避妊してなかったのは自分の不注意でしたので!でもでも不思議と妊娠わかったときはすごく嬉しかったです!!私も婚約してましたが籍は入れてませんでした(;_;)
それにお互い忙しく行為も月に1回ほどだったので妊娠に驚きました!授かるときは授かるものですね(*^^*)

一般的に授かり婚はあまりいいイメージはありませんが
私自身籍を入れて妊娠のほうが
落ち着いていいなとも思いました!笑

みーぷぅさんの所にも
赤ちゃんが来てくれるといいですね!\(^_^)/

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

ありがとうございます!
    授かり婚だったんですね!
    やっぱりみなさんその方がいいってアドバイスしてくれるので赤ちゃんきてくれるまでにしっかり身を固めます。・°°・(>_<)・°°・。

• 9月28日
うーむ:*)

自分の体験もふまえてコメントしたいと思います。

ですが、読んで気分を悪くしてしまったらごめんなさい。

私は学生の時にゴムを付けずに性行為を行ったら妊娠しました。

『別れたい。』と思っていた人だったので、陽性反応を見た瞬間愕然としました。

結果は中絶をしました。

淡々と話しているように聞こえると思いますが、凄く凄く今でも後悔しています。

赤ちゃん授かれるといいですね☺️

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

そうなんですね…そんな辛い体験まで私のために教えていただいてありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。しっかり考えて赤ちゃんが来てくれるのを待ちたいと思います!

• 9月28日
おうちゃん♥

妊娠って想像よりもムズカシイものです😣彼と相談して排卵日に合わせて中で出してもらったほうが可能性はぐんと上がります🎵妊娠は幸せな事ですが、やっぱり準備や健診、産まれてからのお祝い事などでお金がすごくかかるので、結婚して経済的に安定していればより幸せな妊婦生活を送れますので、どうかよく考えて妊活されてください✨

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

そうですね…もっとよくお金のこととかも彼と話し合った上で赤ちゃんがきてくれるのを待ちたいと思います。・°°・(>_<)・°°・。

• 9月28日
まき☺︎

何か焦る理由があるのでしょうか?
婚約までされているのなら
入籍、結婚式終わってからでもいいのではないですか?ヾ(・ω・`;)ノ

ちなみに私は入籍して結婚式準備中に外だしで妊娠しました。
予期せぬ妊娠で焦りましたし、
結婚式も日程通りに行かず、つわりがある中の準備は辛かったですよ(´pω;`)

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

そうなんですね。・°°・(>_<)・°°・。焦ってるっていうか、昔から子供がほしくて、できてほしいなぁって思いが強くなってるって感じです!よく考えます。・°°・(>_<)・°°・。

• 9月28日
かえさん

婚約されているなら
きちんと籍を入れて、結婚式して
って事をした方がいいと思います!
子供を作るのに話し合いもされて
2人の心の準備ができてからでもいいのではないですか☺。

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

そうですね…。・°°・(>_<)・°°・。しっかり考えて2人で幸せになります!ありがとうございます、

• 9月28日
マークアーサー

自分の経験上…何十回の外出しより1回の中出しだと思いますw。もちろん、中で出さなくても妊娠される方はいらっしゃいます。でも自分の周りの友達の話など聞いても妊娠した時は中出ししてる事が100%でしたよ。

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

やっぱり、中だしの方が確実ですよね!時期を見てしっかり2人で赤ちゃんを待とうと思います!

• 9月28日
すず

婚約中でも結婚してからがやはり世間的にもいいですよ。
外だしでも避妊してないのも問題ですけど、やっぱり男でも結婚前に妊娠させてはいけないって考えるのが普通かと思います。

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

世間的にもやっぱりその方がいあですよね。・°°・(>_<)・°°・。ありがとうございます!2人で話し合おうと思います!

• 9月28日
sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

うちは婚約中にデキました。でも、再婚同士だったので、式を挙げるつもりもなかったので順番は気にしてませんでした。でも、妊娠って簡単じゃないです。もちろん簡単にできる人もいますが、確率にするとすごく低いので、時期を真剣に考えて作ってあげたほうが赤ちゃんの為かな?って思いますよ。

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

そうですよね…赤ちゃんのことを、考えたらその方が絶対いいですよね。・°°・(>_<)・°°・。ありがとうございますしっかり話し合おうと思います!

• 9月28日
おまる🐥

婚約中に妊娠しました‼︎妊娠が分かり、すぐ入籍したので結婚したんだなぁ~♡って感覚があまりないですww婚約中であれば、子供が欲しい事を強く言ってみては?(o^^o)

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

そうですよね!しっかり彼と話し合った上で安心して産める環境を整えたいと思います!ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

• 9月28日