※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

朝夫が仕事に行く前に、一向に食べないバレンタインのチョコを見て、"チ…

朝夫が仕事に行く前に、一向に食べないバレンタインのチョコを見て、
"チョコ食べないの?"と聞いたら、
"うん食べて〰️"と言うんで
"ちなみに誰からいただいたの?"って聞いたら
"わかんない。"

って!!!いやおい、私以外の袋に2つしかなくて、二人からしかもらってないの明らかなのに、気を遣ってかなんなのか知らないが...そういう嘘いらーん!
絶対覚えてるだろ😒

と思った朝なのでした。
勝手に食べよっと🎵賞味期限大事✨

コメント

ちびすけ

うちの旦那もそんな感じですよ〜〜
誰からもらったとか言わないです(*_*)言ってもわからんやろ〜〜ってのと、本当に興味がないみたいです(*_*)(*_*)

• ぴぃ

ぴぃ

あ。。。確かに‼️
    興味ないのかもしれないです!

コメントありがとうございます❣️

• 3月3日
mei

私の旦那さんも
忘れた…とか
誰だっけとか…

けど、本人の性格上
本当に興味がない人みたいです😢

気を使って
そう言ってくれる旦那様は
優しいですね😭✨

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど〰️❗
    やっぱり興味ないということですか!

でも全員の名前しっかり把握できるくらいの会社なのに。。。🤔

ですね!!!そう思いましょう✊

• 3月3日
美波

うちもおみやげとか、バレンタインとかだれからもらったかわからないと言いますよ。いつもデスクのところにいないので、戻ってきたら机の上においてあったと。
自分で配るおみやげもみんないなくても机の上に置いてくるから自分からのってわからないと思うと言っています。
誰からもらったかわからないとお返しできないじゃないと私は思うのですが、どうでもいいみたいです😅

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど😂😂😂
    なんだかみなさんの読んでいたら、男の人ってそういうものみたいですね!?!
    夫は大きな会社じゃないので、私が変な妄想しすぎました😂😂😂

気づかされました✨

• 3月3日
ちゅんた

うちも同じです〜。
本当に興味ないんだろうなぁ。あとはみんなのデスクに置いてあったとか、くださった方の義理感半端ないですが、いつも有り難く私がいただいてます🤤

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど!!!
    私の夫は大きな会社ではないので、変な妄想しすぎました😂😂😂
    そうですね、ありがたくいただきましょう🤤❣️コメントありがとうございます!

• 3月3日
  • ちゅんた

ちゅんた

義理だとわかるもう一つの理由は、チョコの値段です。女子って大体わかりますよね。笑
    旦那にその気がない限りは、たくさん貰ってきてほしいものです。笑

• 3月3日
  • ぴぃ

ぴぃ

確かに!わかりますね😀!!!

いっぱい食べたいですね😂

• 3月3日
コユキ

うちの主人も適当に
覚えてないって言います
わかるやろ、って言うと
わからない!事務の子かな??
って聞いてきます
いや、こっちが聞いてんねんって(笑)
でも旦那の性格上本当に誰だろうとチョコありがとう!!って人なので本当に気にしないで食べちゃいましょ!!

• ぴぃ

ぴぃ

あはは!!!!!同じです❗全く同じやり取りですよ〰️

ですね!!!チョコに罪はない😎
    おいしくいただきます💖

• 3月3日
ママ

うちの旦那は「あー…◯◯の、A子さんと◯◯のB子さんからもらった〜」と答えますが、実はC子からもらっていた物だったりします。
嘘じゃん!やましいことでもあんのか!?と思っていると、数日後に「A子さんにお礼言ったらあげてないって言われた〜(笑)C子さんからもらったんだったさ〜ウケる〜🤣」と笑ってる…などということが時々あります(笑)
興味なさすぎていちいち覚えてないのかもしれませんね😅

• ぴぃ

ぴぃ

あはは!!それは本当に興味が無いんですね😂
    少しでもやましい!と思った自分が馬鹿馬鹿しくなりましたよ➰😂

エピソード教えて下さりありがとうございます❣️

• 3月3日