※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

今日は予防接種です!暖かいから外で遊ばせたいなと思っていましたが、やはり注射後は安静にしてた方がいいのでしょうか?

今日は予防接種です!
暖かいから外で遊ばせたいなと思っていましたが、やはり注射後は安静にしてた方がいいのでしょうか?

コメント

森のクマ

うちの子は家にいようが外にいようが暴れ回るので、すこし公園で遊ばせてからいつもより早く帰らせてる気がします(o^^o)

• るる

るる

ありがとうございます😊
    うちの子も家でもすごく動くので、少しだけ外で遊ばせようと思います😁✨

• 3月3日
こっちゃんママ

以前、予防接種の日に小児科で聞いたら予防接種した日くらいはお家でゆっくりさせてくださいと言われてしまいました😅
予防接種後、少し遠くの公園へ出掛けるつもりでしたがやめました/😅

• るる

るる

結局、少し遊ばせてしまいました💦今度からゆっくり過ごそうと思います😊

• 3月8日
おちゃちゃ🍵

子供は遊ぶのはここまでにしようとかセーブが効きません。とにかく目一杯遊びたい!という感じですよね?
注射して熱が出て辛いのは子供で可愛そうなので、家で遊ばせます。

• るる

るる

結局遊ばせてしまいました💦なにもなくてよかったです😂今度はゆっくり過ごそうと思います👌

• 3月8日