※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

和歌山市で水中分娩やってる産婦人科って無いのかな?水中分娩があれば水中分娩でやりたいんですけど(^-^)

和歌山市で水中分娩やってる産婦人科って無いのかな?水中分娩があれば水中分娩でやりたいんですけど(^-^)

コメント

chico

和歌山市でなくて申し訳ないのですが、水中分娩となると助産院なら出来るのでは?と思いました。
普通の産婦人科で水中分娩取り扱ってるところは聞いたことないです(^^;
あるのかもしれませんが...
私は助産院で出産しましたが、希望すれば水中分娩出来ましたよ!

ゆー

そうなんですね(^-^)
因みに今は帝王切開と普通分娩選べるって聞きました。

マイコ

水中分娩てテレビで見たことあるけど、浮力があるからふんばりにくくて産みにくいって聞きました。
水の中でどうやっていきむんだろう…

食欲が止まらない❗😵

日赤 一度ネットで調べて❗
今❗私は 医大で出産今日か〰️状態で昨日朝1から〰️すごい破水して入院になってる❗ 医大選んで後日色々見てたら〰️日赤も❗良かった😅って思った😅

ゆー

産みにくいですかね?(^-^)
一度調べてみます♪ありがとうございます♪