※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
雑談・つぶやき

意見を聞かせてほしいのですが…最近どこいってもセルフレジが増えてて、…

意見を聞かせてほしいのですが…

最近どこいってもセルフレジが増えてて、近所のスーパーにもとうとうセルフレジが入ったけど、何故か普通のレジは店員さんがバーコード打ってあとは自分で機械にお金通して会計するやつになってた。
袋詰めしてたら、お年寄りが普通のレジに並んで会計する時機会になれなくてアタフタ、どこを押してどこにお金入れるのかわからない状態。レジの人もスルー。そしたら小学生ぐらいの男の子がおばあちゃんに駆け寄ったから教えるのかな?って思ったら「早くしろよババァ!しね!しね!しね!」って大声で、グーで殴ってるし………
流石にその子に怒ったらどっかいっちゃって、おばあちゃん手伝ったんだけど、その後そのお母さんまでこっちに来て「他人の子供叱るってどういうこと?」とか……お年寄りに大声で暴言吐いて殴ってたんです。って言ったら「だからなに?」って…この親はいったいなんなんだ…しかも聞いてもいないのに子供が私立通ってるとか言ってくる。正直めんどくさい人に捕まったなって思いました。
やっぱり他人の子供叱るのはダメだったのかな…みなさんがその現場を目撃したらどう対処してますか?

コメント

🐶と🐗

そんな子供がいるなんて…
嘘みたいです💦
しねって。
親が親なら子も子ですね。
どうやったらそうなるのか不思議です💦

あげぽよさんの行動は
正しかったと思います!😊👏
素晴らしいです^ ^

あげぽよさんの行動は素晴らしいと思います。私ならきっとかたまってしまって注意できなかったと思います。。

親が親なら子は子ですね。お年寄り、しかも他人に対してそんなことわざわざいいに来る子供なんて滅多にいませんよね。どうしたらそんなふうに育つんでしょうね。私立にいって、よっっぽどステキな教育でもされてるんでしょうね😂呆れて物も言えません。。
どうせならその私立の学校の名前をきいて、その学校に苦情入れたいです。

晴さやかりん🐶🗿

あげぽよさんの行動は、正しいと思います✨素晴らしいです❕
おばあさんも、手伝ってあげて、優しいですね😊

そんな小学生、信じられない…。
やっぱり親も親ですね。
ろくな人間に育ちませんよ。

レジの人にも腹立ちます。

おばあさん、かわいそうに😢
でもあげぽよさんに助けてもらえて、少しでも救われたと思います🍀

ありえない。
そんな人いるなんて信じられません。
蛙の子は蛙と言いますが、やっぱその親あってのその育ち方なんですね。
あげぽよさんの行動素晴らしいです。
見習いたいです!✨
そんな育ち方しかしないなら私立も大したことないですね!って言ってやりたいですね😨