※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん❤︎❤︎
妊娠・出産

妊娠8カ月目で、ベビーカーと抱っこ紐のおすすめを知りたいです。

ぃま妊娠8カ月目です💓

べび用品そろそろ
揃ぇょーと思ぅんですけど

何かォススメの
ベビーカーと抱ッこ紐
ぁれば教ぇてくださぃ‼︎

コメント

ままちゃん♡

すいませんが母親になるならちゃんとした日本語使ってください。
とても読みにくいですよ。

ふう

ざっくりした質問ですね〜笑
抱っこ紐はエルゴが人気ありますよね。

ベビーカーは、どんな生活環境なのかによって選べるものが違うと思いますよ。私は車移動が基本で電車やバスにはほとんど乗らないので、トラベルシステムが使えるベビーカーを中心に探しました。

車にはマキシコシのベビーシートを選び、それが装着できるベビーカーとして、エアバギーとバガブーで迷ってバガブーにしました。
ただ、エアバギーもバガブーも重いので、電車やバス移動が中心で頻繁に折りたたむなら軽いベビーカーを選んだほうが良いでしょうね(*^^*)

ミミコウ

抱っこ紐はエルゴが有名なので別の物を…
らくーな本舗のだくーのがオススメです。助産師さんが考案した物で赤ちゃんの身体に負担をかけることなく抱っこできるそうです。

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

ベビーカーは実際ショップで見て自分の生活に合ったものを探すのが良いと思いますよー
ちなみに私はベビーカーは産後に買う予定です。

抱っこ紐はエルゴ買いました!
周りのママさんもエルゴで、腰で支えるので楽だと言ってました✨

あと、友達同士の会話でないので小文字にしたり読みにくくするのは控えた方がいいですよ^^;

もちもち

体型などもあるので、抱っこ紐は試着出来るとこに行ってみるのが一番いいですよ!( ^∀^)
その結果、私は大人気のエルゴ買いますが(笑)
ベビーカーも生活スタイルによって様々みたいです!
私は電車と普段の買い物で結構使う予定なので、足回りが丈夫で扱いやすいのを探す予定です(о´∀`о)