※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ちゃあこ♡
家族・旦那

予定日を2週間後にむかえた妊婦です。里帰り出産をするため、約1ヶ月程…

予定日を2週間後にむかえた妊婦です。
里帰り出産をするため、約1ヶ月程前から実家に帰ってきています。旦那さんは仕事が忙しく里帰りをした時から1度も会っていません。
つい数日前に些細なことで旦那さんと喧嘩をし、いつもだったらすぐ終わるのになぜか旦那さんがずっと不機嫌でその態度がとても気になって泣いてばかりいます
出産への不安と旦那さんに会えてないことの寂しさもあると思うのですが、涙が止まらなくて自分でもどうすることもできません…>_<…
どうしたらいいのでしょうか…>_<…

コメント

あず

寂しいって事とあいたいって事と不安だってこと旦那さんに伝えてみましょ😊💗

• ♡ちゃあこ♡

♡ちゃあこ♡

旦那さんの性格上怒っている時にそれを言うと、うざいって言われそうでゆってませんでしたが素直に伝えてみるのも大切ですよね…>_<…

• 3月3日
  • あず

あず

会えてないこと旦那さんもきっと寂しく思ってますよ😊❤️

• 3月3日
  • ♡ちゃあこ♡

♡ちゃあこ♡

旦那さんはきっと素直に会いたいとか寂しいって言うタイプではないので、そこをわたしが汲み取ってあげるべきなんですかね…>_<…

• 3月3日

離れてると普段とは違うし旦那さんへの気持ちが強まりますよね☺️
私は出産直後からでしたが、旦那への思いがとっても強くなり、病室で会えないのが寂しくて泣いてばかりでした。
今では飲み会で帰ってこないとあー楽!なんて思ってますが(笑)
産前産後はホルモンバランスも崩れますしね😅
喧嘩の原因かわかりませんが、旦那さんの中で納得できてないのかな?
どうして不機嫌か聞いてみましたか?☺️

退会ユーザー

旦那さんももしかしたら寂しいのかもですね☺️

• 3月3日
  • ♡ちゃあこ♡

♡ちゃあこ♡

不機嫌なのは体調が悪いからだといってましたが、だったら最初からそう言ってよ、、、と思いました…>_<…
    更にそのあと、被害妄想されると余計イライラするといわれまたまた落ち込んでしまいました…>_<…

• 3月3日
三姉妹ママ.96

素直に気持ち伝えてみたらどうでしょう☺️?
私は意地っ張りで寂しいとかそうゆうこと中々言えないタイプですが…笑
多分素直に気持ち伝えたら旦那さんも分かってくれると思いますよ!
予定日まであと2週間なら不安でしょうがないですよね😱

• ♡ちゃあこ♡

♡ちゃあこ♡

喧嘩してない時は素直に会いたいとか寂しいって言えるんですけどね…>_<…
    喧嘩してるとどーしてもその返事がこわくていえないです…>_<…(笑)
    はやく産まれてきてほしい気持ちと出産に対する不安とでもうそれだけで精神的にぐらぐらです…>_<…

• 3月3日