※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
その他の疑問

今日だけなのですがもうすぐ2ヶ月になる次男がいつもすごく寝てくれる…

今日だけなのですがもうすぐ2ヶ月になる次男がいつもすごく寝てくれるのですが、1日何をしていても寝てくれず、便秘とゆうこともあり夕方にウンチをしたらスッキリしたのか30分ぐらいは寝てくれたのですがお風呂に入れて、さぁみんなで寝ようとしたらまたずっと泣きっぱなしミルクをあげても100CCぐらいしか飲んでくれず、オムツを替えても泣いていて、抱っこしても泣いています。
私と2歳になる長男がここ1週間ぐらい風邪をひいていてうつったのかな?と不安です。
咳やくしゃみは新生児の時からよくしていていつもと変わらないな。って思いますが、いつもと違うところは昼夜ずっと泣きっぱなしとゆうことです。
同じようなこと、あるいは大丈夫・大丈夫じゃないなどコメントやアドバイスがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

S mama꒡̈⃝⋆

熱は測りましたか?
やはりずっと泣いてるのはおかしいので
病院に行った方がいいかと😰

  • あかり

    あかり

    熱は正常でした!
    もう少し様子を見てみることにします!
    ありがとうございます😊

    • 3月3日
あんぽん

こんにちは。
うんちは綿棒で浣腸して出しましたか?自然に出しましたか?
ミルクを飲む量が少ないのでしたら、うんちを出し足りないのかな?と思いました。

うんちがでない➡️ミルク飲みたいけど飲めない➡️お腹が空いて眠りたいのに眠れない
のかな…

私も風邪で熱が出たことがありましたが、隣で寝ていても移りませんでした。
体温が正常で鼻水が出ていなければ大丈夫だと思います。

  • あかり

    あかり

    私が仕事で祖母に預けていたのですが私が朝出るギリギリまでは寝ていて帰ってから1日の様子を聞くとずっと泣いてたと言われた熱を図りましたが正常で鼻水はでていないです!
    ウンチは自然に大量に出たとのことでした。
    夜中は寝てくれて今もミルクを飲み寝てくれたので少し様子を見てみます、ありがとうございます😊

    • 3月3日