コメント
くまのとも
可愛いですね❤️
私なら女の子にも着せます🤗
mamamama💓
黄色だしいいんじゃないですか?💓
私は自分が気に入ったもの気にせず着させてます(笑)
-
麦夏ママ
ありがとうございます😊
よかった〜☺️❤️- 3月2日
みの
男の子っぽいですね😅でも女の子が着てもかわいいと思いますよ🎵
-
麦夏ママ
やはりですよね! 顔つきてきに ピンクとか ヒラヒラ似合わず、、
普段の服から悩んでるんですが、どうしたものか☝🏻😭💦
でも着せちゃう😂❤️
ありがとうございました★- 3月2日
-
みの
私はピンクやヒラヒラよりシンプルな服が好きなので、私でも着せますね🎵今回通園用に服をたくさん購入したんですが、男の子でも着れる服が多かったです😁✨- 3月3日
ラブチャム
男の子っぽいですけど、私はたまあ~に男の子っぽい格好させてます
あえて今しか出来ないので(笑)
-
麦夏ママ
そうなんですよね☝🏻💦
女の子らしいものが似合う娘なら悩まずピンクなんですが…😭💦- 3月2日
くるるる❤︎
えー、全然大丈夫です!👏😋
-
麦夏ママ
ありがとうございます( ´∀`)よかった…🤔❤️
- 3月3日
(・∀・)❤️
青もありますが、ピンクも黄色もあるし、女の子でもぜんっぜんOKだと私は思います❤️
-
麦夏ママ
よかったです😏❤️ありがとうございます😊
- 3月3日
ママリ
え!可愛いじゃないですか!
どこのですか?ほしい!
-
麦夏ママ
キムランタン? のみたいです☺️👍
- 3月3日
ままり
ユニセックスなデザインが多いし、私は気にしません☺️
うち男ですが、ピンクの服も着せてるし、靴は黄色も持ってます♪
色で性別決めちゃうのは大人であって、それを子どもは潜在意識として入ってしまうようです。
保育園や幼稚園で、男は青、女はピンク。等無意識のうちに洗脳されちゃうみたいです。
私はあまりそういうのを作りたくないのもあって、ユニセックスなデザインをあえて買うことが多いです☺️
保育園で働いていたときも、子供達には好きな色を選ばせていました♪
-
麦夏ママ
よかった〜😭❤️そう言っていただけると迷いなくきせられます!ありがとうございます😊
- 3月3日
みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪
女の子でも大丈夫だと思いますよ💗
娘は8ヶ月ですが、上の服でこれは男の子?と思いながら、着せてる洋服がありますが、気に入ってるので気にしてないです🎵
-
麦夏ママ
よかったです!わたし普段の服から娘に何が似合うのか試行錯誤で…💦
- 3月3日
麦夏ママ
ありがとうございます(^-^)
顔つきてきに ピンクとか ヒラヒラ系似合わず…保育園 フードがダメで外せるもの…
なかなかいいのに出会えず💦で…
着せてしまいます!笑