※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦夏ママ
子育て・グッズ

この上着 男の子っぽいですよね😅?女の子はあまり着てないような感じですよね?💦

この上着 男の子っぽいですよね😅?
女の子はあまり着てないような感じですよね?💦

コメント

くまのとも

可愛いですね❤️
私なら女の子にも着せます🤗

  • 麦夏ママ

    麦夏ママ

    ありがとうございます(^-^)

    顔つきてきに ピンクとか ヒラヒラ系似合わず…保育園 フードがダメで外せるもの…

    なかなかいいのに出会えず💦で…
    着せてしまいます!笑

    • 3月2日
mamamama💓

黄色だしいいんじゃないですか?💓
私は自分が気に入ったもの気にせず着させてます(笑)

  • 麦夏ママ

    麦夏ママ

    ありがとうございます😊
    よかった〜☺️❤️

    • 3月2日
みの

男の子っぽいですね😅でも女の子が着てもかわいいと思いますよ🎵

  • 麦夏ママ

    麦夏ママ

    やはりですよね! 顔つきてきに ピンクとか ヒラヒラ似合わず、、
    普段の服から悩んでるんですが、どうしたものか☝🏻😭💦
    でも着せちゃう😂❤️
    ありがとうございました★

    • 3月2日
  • みの

    みの


    私はピンクやヒラヒラよりシンプルな服が好きなので、私でも着せますね🎵今回通園用に服をたくさん購入したんですが、男の子でも着れる服が多かったです😁✨

    • 3月3日
ラブチャム

男の子っぽいですけど、私はたまあ~に男の子っぽい格好させてます
あえて今しか出来ないので(笑)

  • 麦夏ママ

    麦夏ママ

    そうなんですよね☝🏻💦
    女の子らしいものが似合う娘なら悩まずピンクなんですが…😭💦

    • 3月2日
くるるる❤︎

えー、全然大丈夫です!👏😋

  • 麦夏ママ

    麦夏ママ

    ありがとうございます( ´∀`)よかった…🤔❤️

    • 3月3日
(・∀・)❤️

青もありますが、ピンクも黄色もあるし、女の子でもぜんっぜんOKだと私は思います❤️

  • 麦夏ママ

    麦夏ママ

    よかったです😏❤️ありがとうございます😊

    • 3月3日
ママリ

え!可愛いじゃないですか!
どこのですか?ほしい!

  • 麦夏ママ

    麦夏ママ

    キムランタン? のみたいです☺️👍

    • 3月3日
ままり

ユニセックスなデザインが多いし、私は気にしません☺️
うち男ですが、ピンクの服も着せてるし、靴は黄色も持ってます♪
色で性別決めちゃうのは大人であって、それを子どもは潜在意識として入ってしまうようです。
保育園や幼稚園で、男は青、女はピンク。等無意識のうちに洗脳されちゃうみたいです。
私はあまりそういうのを作りたくないのもあって、ユニセックスなデザインをあえて買うことが多いです☺️
保育園で働いていたときも、子供達には好きな色を選ばせていました♪

  • 麦夏ママ

    麦夏ママ

    よかった〜😭❤️そう言っていただけると迷いなくきせられます!ありがとうございます😊

    • 3月3日
みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪

女の子でも大丈夫だと思いますよ💗
娘は8ヶ月ですが、上の服でこれは男の子?と思いながら、着せてる洋服がありますが、気に入ってるので気にしてないです🎵

  • 麦夏ママ

    麦夏ママ

    よかったです!わたし普段の服から娘に何が似合うのか試行錯誤で…💦

    • 3月3日