※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモカナ
お出かけ

広島市 佐伯区付近で、5歳男の子と1歳の女の子が楽しめる所ってあります…

広島市 佐伯区付近で、5歳男の子と1歳の女の子が楽しめる所ってありますか⁉️

特に雨の日とか 家に居たら 息子は ずーっと任天堂スイッチやるか、テレビばっかり。

でかけるにしても 二人が楽しめる所が思いつきません。。😭

二人が楽しめる場所 ドコか、おすすめの所 ありましたら、教えてください💦

あと、ママ友も募集中です‼️

コメント

🍏アップルパイ🍎

アルパークの遊ぶところはどうですか??( ^ω^ )

  • トモカナ

    トモカナ

    時々 行きます💦
    男の子は 外で遊ぶものだと思ってましたが チョット違ってました。。💧

    他 どんな所に遊びに出かけますか?

    • 3月2日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    あとそごうのボーネルンドや
    ソレイユをぶらぶらしたり
    最近は暖かいので色んな公園
    行ったりしてます💦

    • 3月2日
  • トモカナ

    トモカナ


    なるほどです★

    今から 暖かくなるから、公園 良いですね。

    おすすめの公園あります?

    • 3月2日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    中区住みなのでこっちの方に
    なるんですが💦
    横川の交通公園はゴーカートが
    あってとても楽しめました!

    • 3月2日
  • トモカナ

    トモカナ


    まだ行った事ないので いってみたいです‼️

    ゴーカートとかたのしそうですね★

    • 3月3日
teaaam

レクトの真反対にみつらちランドみたいなところができましたよ!お値段もそこまで高くなくご飯もやすかったです!見られて見てください😍🙏

  • teaaam

    teaaam

    みつばちランドでした!(T_T)

    • 3月3日
  • トモカナ

    トモカナ

    ありがとうございます😊
    レクトいった時に見つけて 気になって 1回 行ってみたけど、まさかの 駐車場が入れなくて。。。😭

    ますます気になります‼️

    • 3月3日
  • teaaam

    teaaam


    みつばちランド利用されるなら無料になるみたいですよ💕私も今度行ってみます💕

    • 3月3日
  • トモカナ

    トモカナ

    そうなんですね‼️

    じゃあ、無料になるのを待ちます‼️

    良い情報を ありがとうございます^_^

    • 3月3日
食欲の秋

佐伯区に越してきた者なので、遊ぶところの質問には全くお答えできませんが😭💦
ママ友になりたいなぁとおもい、コメントしました😊💓
2ヶ月の男の子を育てています🙇‍♀️
よろしかったら、ぜひ、ママ友になってください🤗

トモカナ

こんにちは😃おそくなって ゴメンナサイ。。(><)

ぜひぜひ ママ友になってください!

2ヶ月の息子さんがいらっしゃるんですね⁉️

ウチは5歳男の子と1歳の女の子です😃

最近 引っ越して来られたんですね⁉️

どちらから いらしたんですか?

食欲の秋

昨年の4月に引っ越してきました(*´∀`)
なので、広島には知り合いがほとんどおらず、、、お友達になっていただけるとありがたいです🤗💓
大阪から引っ越してきました(^^)

ずっと広島ですか??

トモカナ

遠い所から いらしたんですね。
知り合い 居なかったら 心細いですね。。。😭

私は、ずっと広島です😃

しかも、ずっと 佐伯区 在住です😃

佐伯区 どのへんに お住まいですか?

食欲の秋

地元なんですね😊
私は楽々園付近です👏🏻‼︎
トモカナさんはどのあたりですか??

  • 食欲の秋

    食欲の秋

    ほんとですね(*´∀`)💓
    楽々園のオススメのおみせとかありますか??
    あまりウロウロしないので、いいところあれば教えてください🤗

    • 3月4日
  • トモカナ

    トモカナ

    私も このへん あんまり ウロウロしないので お店とか、あんまり分からないです(><)

    なかなか 子連れだと難しいですよね💦

    • 3月5日
  • 食欲の秋

    食欲の秋

    そうですよね!
    里帰り先から帰ってきたばかりなので、まだ、スーパーや西松屋やコンビニ以外は行ってません😂

    • 3月5日
トモカナ

あら‼️ウチも 楽々園です。

どっかで出会ってるかもしれないですね。

かな

はじめまして!!
子持ちではないのですが、
最近佐伯区引っ越して近所に知り合いがいません。
よかったら仲良してください。

  • かな

    かな

    あたしは、五日市駅付近です😋
    よろしくお願いします😊✨

    • 3月4日
  • かな

    かな

    引っ越す前は西区に住んでました😋

    • 3月4日
トモカナ

ぜひぜひ よろしく お願いします♬

私は楽々園 付近に住んでますが、かなさんは、どの辺りですか⁉️

トモカナ

ウチも去年の6月まで 駅前に住んでました🏠

どちらから いらしたんですか?県外ですか?

かな

書く場所間違えてたかな?💦
引っ越す前は、西区住んでましたよ😘✨

  • トモカナ

    トモカナ

    ごめんなさいm(__)m私が同じ質問をしてしまいましたね。。

    西区から、いらしたんですね😃

    • 3月5日
  • かな

    かな

    使い方がよく分からなくて💦
    すみません😣

    ここLINE交換とかできるんですか?
    仲良くなりたくて😘

    • 3月5日