※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん、
妊娠・出産

赤ちゃんの性別占いで、重曹占いしたことある方がいたら結果教えて欲しいです♪

赤ちゃんの性別占いで、重曹占いしたことある方がいたら結果教えて欲しいです♪

コメント

えりま

私しました!
けど当たらなかったです(笑)

• のんのん、

のんのん、

ありがとうございます!
    泡立たなかったですか?

• 9月28日
えりま

泡立ったら男の子でしたよね?泡立ったのに女の子でした。

• のんのん、

のんのん、

そうでしたか!私もさっそくしてみたらシュワ〜と泡立ったので男の子かなと思ったのですが、まだ分からりませんね(^^)

• 9月28日
ぱつこ

私も、ついさっきやりました!笑
泡立たなかったので、女の子かなぁと思ってます(´▽`*)

• のんのん、

のんのん、

わー気になりますね!(^^)
    全然泡立たなかったですか?!
    女の子だったらうらやましいです!

• 9月28日
  • ぱつこ

ぱつこ

全然泡立たなかったです❤
    のんのん、さんも、一人目は男の子だったんですね(○´艸`)
    女の子欲しいですよね!

上の子のつむじで性別判断っていうのやったことありますか?
    上の子のつむじが右巻きなら同性、左巻きなら異性が産まれるらしいです❤
    9割当たるとネットで書かれていて、気になったので朝ママリでみなさんに聞いてみましたが、かなりの確率で当たっているみたいでした(´▽`*)
    ちなみに、うちは左巻きで女の子と出たので、重曹でも女の子と出てかなり期待しています(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月28日
  • のんのん、

のんのん、

とても羨ましいです〜!!
    私は重曹占いも男の子、つむじ占いも男の子でした…残念ながら笑
    つむじ占いってあまりあてにしてなかったけど、結構当たるんですね〜これは、次も男の子の可能性大ですね笑

ぱつこさん、お互いに性別が早く分かるといいですね♡

• 9月28日
  • ぱつこ

ぱつこ

どちらも男の子だったのですね💦
    それは、男の子の可能性が高そうですね(´▽`;)
    でも、占いですので(○´艸`)

さっきから旦那に、そんな迷信信じたって(笑)産まれればどっちかわかるんやけ(笑)と言われておりますが、やはり気になりますもんね(>∀<●)

ほんと、お互いに早くわかるといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    無事に育ちますよーに❤

• 9月28日