※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
家族・旦那

今日も。風呂も入らずご飯食べてそっこーコタツで寝てる夫に何が対策な…

今日も。風呂も入らずご飯食べてそっこーコタツで寝てる夫に何が対策ないでしょうか?
最近はスイッチ切ってるけど効果なしで、さっきコタツ畳んでよけてたのに、寒いのかコタツ布団引っ張って寝てます。
部屋占領されてめっちゃ腹たつんです。。。

コメント

ynmama

私はご飯の前にお風呂に
入らせるようにしています!
お風呂入らないとご飯なし!
としています☺️

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

のあさんと子供さんはどのタイミングで入ってますか?

• 3月2日
  • ynmama

ynmama

遅れてすみません😢
    私と娘は夕方に入っていますよ☺️
    旦那は帰りが24時なので
    いつも1人で入っています!

• 3月3日
ごはん

うちもです😅
ひたすら引っ張ったり早く入れと動くまで言い続けます💀

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

コタツで寝坊して、なんで起こしてくれんかった?って朝言われるんで、しつこく起こしましたが、キレられてそれもひどいから録音しときました!

• 3月2日
  • ごはん

ごはん

わかるー自分が悪いのにね💢
    最長で2時間起こし続けたことありますよーけど起こしてても寝ぼけてキレてくるんです!それ録音しましたw

• 3月2日
ママり

コタツもコタツ布団も捨てましょう!!笑
それでも寝るなら保冷剤とかを旦那の周りに置いて寒くする(笑)

ままもん

起こしてあげてるのにキレられるとかうざいですね!!
私ならえー!!?はー?!キレてんの?え?なんで?なんで?は?なんで?とこっちがうざい感じで攻めていきます笑
それか全てスルーです。それが一番です。居ないと思って過ごします。キレられても、え?居たの?って😏

まーぼー

私も仕事してる時はご飯食べてお風呂も入らずうたた寝して旦那にマジギレされてました🤭💦
旦那さんの気持ちもわかりますが、私が旦那にされてたのは帰ったら速攻でお風呂に入る事です。旦那のが帰りが早かったんでお風呂の支度して待ってて、お風呂に入らないと夕飯が食べられないシステムになってました🤣

ys💕

うちもそうですよ!
コタツではないですが、
ホットカーペットでお風呂も入らず
そのまま寝ます!
すっごい邪魔ですよね💦
やっぱり片付けるしかないですよね💦

のん

罰金にする!
私はそうしてます😫お小遣いからマイナスw

あやん

こたつ布団はとりあげて引っ張れないとこにしまって
冷房16℃の風量MAXでタイマー設定して寝ました(笑)

少しもったいない気がしましたが
腹立ちすぎてとことんやってやるわ 精神で
続けました(笑)

笛吹き

これしかありません、こたつ撤去!笑
うちはよく飲んだ後ソファーで寝てます。声をかけますが不快そうだし昔キレられたことがあるのでそういう時は、このまま風邪ひいてしまえっ自業自得や!と思いながらブランケットをそっとかけて電気消してほったらかして寝ます( ¨̮ )ほんとイライラしますが視界から消してさっさと先に寝ちゃいましょ♥